Yana's Photo Life

カワセミ・ヤマセミを中心に野鳥撮影を楽しんでいます。が、最近は思うように時間が取れないで休止中!^^;

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぴ)
2009-09-14 20:32:25
そうなんです
ヤル気でないんです!
しかも、超頭痛中。
いつもの鎮痛剤を飲んだので
1時間後には復活してると思われますが(笑)
早く連休になって欲しいですね♪
Unknown (Shoji)
2009-09-14 21:35:08
あっ、あのカットですね。
では、この次のカットも明日あたり出てくるんでしょうね♪
Unknown (にゃち)
2009-09-14 21:51:28
何やら、思わせぶりな書き込みが↑に…。明日が楽しみです♪
私ももう夏休みモードです。仕事やる気しねぇ~(爆)。
Unknown (ロンパパ)
2009-09-14 22:12:14
仕事やる気あるのに仕事が入ってこねえ~。(-_-;)

だからどうしても画像も暗くなってしまいます。
それに引き換え、画像のなんて明るい事。
眩しいくらいです。(^^ゞ
Unknown (seagull)
2009-09-14 23:04:25
いやはあ、まだ月曜日というのにたっぷり残業してしまった。連休まで先が長いですねえ。(^_^;)
ところで、これいい飛びモノですね。
Unknown (yana)
2009-09-14 23:30:55
しのぴさん

頭痛治りましたか?
連休楽しみですね。何処行けば良いのかがわかりませんが^^;
Unknown (yana)
2009-09-14 23:31:55
Shojiさん

この次ですか?
それは出せませんよ。もうありませんから(爆)
Unknown (yana)
2009-09-14 23:33:50
にゃちさん

楽しみにはしないで下さいね(笑)
にゃちさんの夏休みまであと少しですね^^
楽しみでしょうね。
Unknown (yana)
2009-09-14 23:38:51
ロンパパさん

仕事入ってきませんか?
でも、仕事いっぱいだとそれはそれで文句言うんでしょうね(爆)
実はもっと眩しいカットあったんですが、眩しすぎて何が写ってるのかわかりませんでした(爆)
Unknown (yana)
2009-09-14 23:40:52
seagullさん

月曜日からたっぶり残業ですか。お疲れ様です。
連休まで先が長いですね^^;

コメントを投稿