Yana's Photo Life

カワセミ・ヤマセミを中心に野鳥撮影を楽しんでいます。が、最近は思うように時間が取れないで休止中!^^;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お台場

2011-07-16 23:42:36 | その他
完熟マンゴーアフターヌーンティーをホテル日航東京で楽しんできた^^


今日は結婚式も多かったようで、何度も風船が舞い上がっていた。


ここまで来たらフジテレビにも(笑)


もう少し待って夕日が撮りたかったかな~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩 | トップ | 久々にカワセミ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★あこ★)
2011-07-21 11:03:11
こんにちは^^
めがかんさんの所から来ました!

私はテラス席だったけど
この時期は室内じゃないと暑そうですね・・・

青空がきれいで、夕焼けも素敵です♪
Unknown (yana)
2011-07-22 00:50:45
あこさん

いらっしゃいませ。
いつも、あこさんのページは楽しく拝見させていただいてます^^

この時期テラス席はきついですよね。
室内も冷房温度抑えられていてちょっと暑いですが^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。