ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<忘れられない夏~携帯小説家

2008年10月18日 04時12分00秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<久住小春日記メールが確変状態。



今日って℃-uteのゲキハロの初日だったのか…。
素で知らんかった…。

まぁ行く気の無いイベの初日とか知るはず無いわなw


と言う訳で親しい人は御存知でしょうし
他の人も日記で触れてないのでわかったでしょうが
℃-uteツアーの忘れられない夏は全回避しました。
ゲキハロも全く行く気ありません。
ちょい辛辣な言い方するとゲキハロ行くなら
来週のNOAH武道館行きますwww
丸藤とKENTAの世界ジュニアとGHCジュニアのダブルタイトル戦だぜwww
劇どころじゃねーよwwwwww
まぁ武道館にも行けない訳ですけどねw

まぁマジレスするとコンサート行かなかったのに
劇を見に行くはずが無いって事で。
寝る℃より期待値低そうだしなぁ。。。
やっぱオトムギやでー。


まぁそんなこんなで俺の今年のハロヲタ活動は
一足先に6月19日の鈴木愛理パシイベで終わったみたいです
皆さんお疲れ様でした。一部の人は年末に会いましょう。
はえーよwww
まぁCDイベにも行く気ねーしな。
なんでしょうねこのテンションの落ち具合は…。
KISS×3と手鞠歌をまだ通して聴いた事が1回も無いと言うのが凄い。
まぁ今はVF5Rと甘エリと堀北真希と小遣い稼ぎで手一杯だわ。



と言う訳で誰も知りたくないのに超久しぶりに
℃-uteヲタとしての近況(もうヲタクとは呼べないけど)を書いてみましたw











ノノ*^ー^)<生の愛理ちゃんを見るのは早くても来年www
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<久住小春日... | トップ | 1.ノノ*TーT)─┛~~<遂に童貞... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-18 04:09:52
プロレス見に行く前に
働けよといいたいですww
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事