ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<梅さんが遂にmixiニュースまで釣ってる件w

2010年05月15日 18時33分33秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<指原莉乃ちゃんがラーメン本を絶賛しているらしい。



相変わらず釣るねーw



元℃-ute・梅田えりか、沢尻より目立つ! (1/2ページ)(サンケイスポーツ)
元℃-ute・梅田えりか、沢尻より目立つ! (2/2ページ)(サンケイスポーツ)

元℃-ute・梅田えりか、沢尻より目立つ!(mixi)



一時期mixiニュースのTOPに表示されてましたwwすげーww
そのおかげもあってかmixiニュース経由の日記欄にはそれなりの反応もあるみたいですww
まー相変わらずmixiニュースで日記書く人って
日本語読めない(ちゃんと記事読めない)人多いなあとかは思いますけどww
俺も人の事は言えんけどww


モデルになるって言って℃-ute出たんですから
話題づくりだろーがなんだろうがこういう発言で注目を浴びる事も
俺は決して悪い事では無いと思います。むしろ良いww
本気ならその心意気やよし!といった感じでもありますし。


しかし梅さんのモデルデビューももう少しかぁ。
俺はモデル・梅田えりかも応援します。












ノノ*^ー^)<梅さん新境地でも頑張りえちゃん!!(←結局これ言いたかっただけちゃうんかとw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<指原莉乃ち... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<2010年5月8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事