ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【ゴルフ】お義父さんが惜しすぎる2位タイ…。

2009年06月08日 03時30分00秒 | スポーツ
昨日の日記。

2.ノノ*^ー^)<【競馬】第59回安田記念(GI)

1.ノノ*^ー^)<【サッカー】日本代表辛勝 W杯本大会確定!



18年目の五十嵐が初優勝=池田は16位、石川50位-ゴルフツアー選手権(時事ドットコム)


>1打差の2位はジャンと鈴木亨、デービッド・スメイル(ニュージーランド)の3人。


ノノ*つーT)<お義父さん………。


と言う訳で非常に惜しかったのですが結果は2位タイでした。
最終ホールのバーディーパットを沈めていればわからなかった…。
外した時はつい部屋で声をあげてしまいましたw


優勝こそ逃したものの大健闘でしたね!
ここで優勝して是非娘さんの写真集の宣伝をしていただきたかったのですがw
しかし2位でも大健闘だと思うし大会をかなり盛り上げたと思っています。
次こそ亨ちゃんの優勝を願っています!!


千奈美に愛理の未来のムコ殿こと石川遼キュンはと言うと


>石川遼は5オーバーで50位だった。


ムコ殿( ,_`ゝ′)


まぁ俺は愛理のハッピーエンドは石川と結婚する事だと真面目に思ってますので
ムコ殿は応援してますwww
早く一流のプロゴルファーになって愛理を迎えに行ってねwwwwww
何で上から目線wwwwwwwwww


まぁマジレスすると石川クンにも選ぶ権利がry











ノノ*^ー^)<石川クン菅谷ヲタかもしれんしなwww
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.ノノ*^ー^)<【競馬】第5... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<「恋のうた... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2009-06-08 08:21:54
単独2位じゃあ無いんだよね?
単独だったら実質4日間で俺の年収オーバーする←

おムコさんには1年で現時点で生涯賃金すらオーバーされてるワケだがw(゜o゜)w←
返信する
Unknown (3rd)
2009-06-08 11:43:17
石川クンはデカい方が好きなのか?w
返信する
Unknown (えろりん夜の19番ホール)
2009-08-12 20:58:28
>>ここさん
確か2位タイでしたw
それでも十分凄い賞金なんでしょうなぁ…。

ムコ殿は…もう仕方が無いです(T_T)


>>熊井rdさん
石川君を勝手に自分と同じ性癖にしないでください(,_`ゝ′)
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事