ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.ノノ*^ー^)<ゲームセンターCXSP

2008年07月12日 02時30分53秒 | アケ
今日の日記。

1.ノノ*^ー^)<本当に相性の良いGA

昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<ギャラクシーエンジェルのエターナルラブ



今まさにやってるんで見てますw
第9シーズン記念の地上波のようです。


ってこれ全国でやってると思ったら
既に一ヶ月前の放送なのか…T○Uめ(`ε´)


どうやらたまゲーSPのようです。
そりゃ30分で攻略は出来んよなwww


なんかゲーセンで「プロ野球 トライアウト」っていうゲームの
製作会社がデータイーストって書いてあったんだがwww
デコゲーwwwwww
今は亡きSNKのゲームも出てきて涙(;_;)


しかしたまゲーのゆるゆる感はいいよなー。
サンリブ水前寺が健在だったらサンリブの屋上ゲーセンに課長来て欲しかったんだが
サンリブ自体が今は無いからなw
何故か大江戸ファイトがあるとかツッコミどころ満載だったんだがw


しかしゲーセンCX見てえなぁCS入りてえなあ。
まぁコレだけのために入る訳にもいかんし大人しくDVDレンタルするかw











ノノ*^ー^)<かちょお~!www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<本当に相性... | トップ | 3.从*・ 。.・)<ワールドグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケ」カテゴリの最新記事