ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<あいのりが終了。

2009年01月19日 00時10分00秒 | 雑談
昨日の日記。

2.ノノ*^ー^)<実写版のカウボーイビバップのスパイクがキアヌ・リーヴスな件

1.ノノ*^ー^)<桜蘭高校ホスト部がDSでゲーム化。



地球無期限の旅に節目!「あいのり」が終了(SANSPO.COM)



遂にあいのりも終わりますか。


俺は初期の頃くらいしかほとんど観てなかったけどねw
でも熊本に帰って来てからは意外と観てたなぁw
まー家族が観てたからだけどねw
カルボナーラはいい奴だしゆっこは可愛いよね(照)
ちなみに家族で一番のあいのり好きは親父です。なんでやねんw


まー頃合だったのでは無いでしょうか。
数年前からマンネリを感じてたのですが、
今まで続いてきたという事はそれなりに数字は出してたんでしょうねぇ。
ゴールデンに移動→失敗する
のパターンを辿らなかった良き例という感じもしますw


まー10年間お疲れ様でしたって事でw
最後のオチはどうするのかなぁ。
シュレックに恋人は出来るのか(号泣)











ノノ*^ー^)<俺もあいのりしたかったw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.ノノ*^ー^)<実写版のカ... | トップ | 2.ノノ*^ー^)<今日は石川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事