ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<嵐の二宮和也運転の車と自転車が衝突。

2010年06月04日 23時59分59秒 | 雑談
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<【政治】もう皆知ってる事だけど一応取り上げとかなきゃ。



他人事じゃねーと思いました。



二宮和也運転の車と自転車が衝突(日刊スポーツ)

二宮和也運転の車と自転車が衝突(mixi)



自分も運転には気をつけなきゃなって思いました…。
見通しが悪いところでも車が悪いんだしね。
ハンドルと人の命を握ってんだなぁという意識で行きたいと思います。


まーなんでこんな事書くかというと俺運転荒めだからねw
ゴールド免許なのが自分で信じられんわ…。
まぁ皆さんも運転にはお気をつけください。特にみっちゃん!ww


相手方の女性も二宮君も大事に至ってたいようでよかったです。












ノノ*^ー^)<運転には気をつけないとね…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【政治】も... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【俺達の】... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3rd)
2010-06-08 23:14:14
(中央)高速大回転のえろりんがなぜゴールドなのか、
納得いかんわww
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事