ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<AKB48 17thシングル 選抜総選挙イベントがまたも映画館で生中継らしい。

2010年05月17日 03時42分30秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<2010年5月8日の感想(簡易版)。



熊本でやらないとかカスい。



「AKB48 17thシングル 選抜総選挙」イベント 同時生中継を行う事が決定(~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~)

http://livespire.jp/movie/akb48-senkyo.html(Livespire)



まぁAX2010の平日の熊本の惨状を見れば
そりゃーやらんよなという気持ちもわからんでも無いがw
俺だけに逆風だねこれ。
つーかまた南九連干されたな(´・ω・`)


さてどーすっかな。
1人で観るより皆で観る方が楽しい事は証明されてるんだが
でも久山は遠いな…。
久留米に行くかどうかも微妙なところだが…車あればすぐなんだが。


まー今回は色々考えるかね。
チケ入手も難しそうだしorz
現地行かないと買えないんだったらキツイなぁ。
クレカ持って無いし。


まぁ皆さんの参戦状況見てからでも遅くは無いかな。
色々考えまっす。


つーか皆久留米に来ようぜ!
楽しいよ!!席すいてるし!!
駄目かーw
小倉行ってはぶ邸乗り込むのもアリかな…ッ!












ノノ*^ー^)<もう一度最後に言っておこう。皆久留米で観ようぜ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<2010年5月8... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<上海万博ス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぶラブリー)
2010-05-19 22:49:54
平日ってのが逆風過ぎるwww

みんな集まるなら時間しだいでは久留米行ってもいいかなと思ってますけど(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事