ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<平成22年7月7日。

2010年07月07日 23時59分59秒 | 雑談
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<「MJとか松井珠理奈しか浮かばんわ!!」




遂に…雌雄を決する時が来た!!


熊本でのアレ関係のCMを観ている方はわかる話ですが

今年に入って某C店と某T店はずっとゾロ目の日は同じCMだったのです。

そして某C店はいつものようにマスク・オブ・ゾロ目の日のCM。

このまま観て行くと某T店もいつものCMなんだろうなと思っていたら

『テーッテーッテッテー』

「(ん?何かいつも聴き覚えのある音楽だぞ…?)」

『キター!!』

「こ、このCMはまさか!!」

『7月7日は、スーパーつ○さの日!!』

デ、デター!!!


今まで某T店のゾロ目の日のCMと言えば



月と日の重なる日に




伝説が生まれる!




だったのに!!!


まぁ7のつく日はつ○さの日とゾロ目が複合したら
つ○さの日が優先される事が今回判明しましたねww
つ○さの日>>>伝説が生まれるでしたかww
まぁ考えてみりゃそりゃそーでしょうねw
千奈美に余談ですが某T店は7月は譲れない上に7の付く日も譲れないので
スーパーつ○さの日になったようです。
たまには譲ってwww



そんなローカルトークでしたww












ノノ*^ー^)<アナタのMHで、伝説は生まれましたか?wwwwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<「MJとか松... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<手ぶらで富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事