ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【アーケードゲーム】すげぇわバーチャファイター5&GOLD RUSHが!!!

2007年07月09日 03時31分25秒 | アケ
Virtua Fighter5(SEGA)

7月7日(℃)~7月8日(日)までは争奪戦祭りで
争奪戦の確率が大幅に上がる期間だったのだが
今日夕方から色々行ったがマジで誰もいないんだが…。
この盛り下がりかたはすげぇわ。
もうこのゲームマジで終わりだろ\(^o^)/
いくら争奪祭りでも対戦する人がいないと意味無い/(^o^)\
まさか1年でこんな惨状になるとは…。
まぁ塩尻で7月7日に大会があって
ほとんどの松本塩尻のVFプレイヤーは参加しているはずだから
昨日で皆満足しちゃったという考え方もあるけどそれにしてもコレは…。


まぁ普通のゲームの寿命って1年も持てばいい方なんだけど
バーチャシリーズは息が長いから1年で廃れって言うと駄目ぽな部類なんですな。
それこそ1年間ただ放置してる訳じゃなく
度々バージョンアップしてる訳だし。
まぁフレーム変更系の重要変更は2回くらいしか無かったが。


で、未だにVer.Cが出る気配すら無い\(^o^)/
開発者が5月下旬に出す予定だったと明言してたが致命的なバグにより延期し
1ヶ月が経とうとしている訳だが、
この延期期間の方が致命的な気がするわw
しかしVer.Cで弱体化確定のパイ&アイリーンで
今のうちに勝ち星稼いでおこうと思ってたら最近調子悪いし
Ver.Cで強化確定のサラは温存しとこうと思ったら最近調子いいし
世の中上手くいかんもんですなぁ。



まぁ何が言いたいかっていうと




早くVer.C出せ\(^o^)/






beatmaniaIIDX14 GOLD(KONAMI)

ふとやってみたらちょっと待てぇぇぇぇぇぇえええええ!!!


GOLD RUSHが
GP消費無しで
出来る!!!



お前等何で俺に早く教えねーんだよ!
それだったらコースなんてしねぇよ!!
糞ムズイSense2007ともとっととお別れだよ!!!


いやーもうGOLD RUSHしまくりだよ!
むしろもうコレだけでいいなこのゲーム。


これからもヤリまくるぞぉぉぉぉぉ!!!!!









ノノ*^ー^)<金貯めろw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<七夕オフ終... | トップ | 2.ノノ*^ー^)<【Jr.タッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケ」カテゴリの最新記事