ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.恋愛、結婚、家族、血の繋がり…

2007年09月30日 02時22分46秒 | 雑談
今日は21時に家に帰ったら従兄弟とか叔父叔母が来ていたので
まともにK-1を観る事も出来ずに飲み会でした。
いやTVではつけてたけどねwww
ボンヤスキーの膝は見事wwwwww
まぁその話はまた後日。



色々と深くて重い話も色々ありました。
やっぱ結婚は恋愛の延長線じゃないよなぁ。
結婚は恋愛とはまるで別の場所にあるはず。
ベクトルも、レベルも。

そりゃあ俺も偉そうに
「自分達だけが幸せになろうとした先に、幸せがあった試しは無い」
とはよく言ったもんだと思うよ。
そりゃ、全ての人に祝福される事程素晴らしい事は無い。
でも人生とは往々にそう上手くはいかないものであり。
そうなった場合、一番優先したい想いとは何なのだろうか。
人を不幸にしてまで手に入れたい自身の幸せなのだろうか。
自分が不幸になってまで保障する人の幸せなのだろうか。


一つわかった事は、血の繋がりってのはどこまでも強いんだなぁ。
縁を切ろうとしても生き恥を晒しても
やっぱり放っておけないし大切なものは家族なのかなと。
俺も若い頃は恋愛感情に血縁が勝るはずが無いとか思ってたけど
最近はそうでもないかな、と思いはじめてきたり。
恋心と血縁、どちらが勝るかなんて
ケースバイケースで考えること自体がナンセンスだとはわかっているけれども。


自分もそういう事を考える歳になってきているのかな、と
少し物憂げになりながらそう思った一日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【mixiニュ... | トップ | 2.ノノ*^ー^)<【9・9武道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事