ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ#`ー´)<俺達はJBを許さない。

2010年04月23日 04時12分00秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<【おかげ様でいと絵里は】おめでとう俺&いと絵里【6年目】



以下、昨日JBさんから届いたメールより。



>昨晩何故だか分からんが、きたりえと遊んでる夢を見ました(*^^*)


>この報告が俺からの誕生日プレゼントですwありがとうございました。




何やねんという話です( ,_`ゝ′)



珠理奈ー!おぉ、珠理奈ー!!
この人浮気しとるよー!!
大体JBさんと来たら何故俺をその夢に呼ばないのかと。


あと何をして遊んだのかが気になります。
も、もしかしてきたりえの体と心をもてあそんだとか…ヌオー!(渡辺ラオウ調)
俺も混ぜ…間違えたそんな事はさせーん!!
俺なんか北原里英ちゃんと遊園地で遊ぶのを想像するだけで照れるんだぜ(照)
JBさんは夢の内容を本日メールで提出するように!



まぁ添付画像が可愛かったのでオールOKです(*^0^*)



と言う訳でこんな感じの日記を書いてるという事は
そうです、眠くてめんどくさいので埋め日記です!
おいww俺を片手間のネタに使うなwwwという声が大阪あたりから聞こえた気がするが気にしない。
○○さーん!今日もJBさんをネタにしましたよー!!
こんなんでどうでしょうo(^-^)o
ダメかーw












ノノ*^ー^)<俺も夢が見たいな………松井玲奈ちゃんのww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【おかげ様... | トップ | 2.ノノ*^ー^)<松井珠理奈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事