ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.ノノ*^ー^)<【AKB関連】朝っぱらから小さな幸せ。

2009年09月28日 19時45分00秒 | ヲタ活動
今日の日記。

1.ノノ*^ー^)<「小中学校教科書クイズ 超ハイレベル問題200」の特番を観た。


昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<柏木由紀1st写真集「以上、柏木由紀でしたっ」2009年9月28日発売!



最近はAKBの事しか書きませんねw
↑という事を書くのも慣れてきましたww


・とくダネ!にAKBが出た。

とくダネ!観てたらAKB48が出てきたww
つっても(放送当時)3時間前にNYで行われたコンサの模様とかを流してただけだが。
NYの入場列を映した時についつい山○さんを探したのは俺だけではあるまいww

取り敢えず会場は狭いっぽく見えたんだが…
それでもアレだけ入ってるなら上等やね。
まーハロにもフォローしとくがハロも海外でコンサしてるからねw
俺はどっちの味方なんだ…?
君の味方だよー敦子ちゃん!嘘だよー愛理!!嘘じゃないよーまゆゆ!!!

取り敢えず東京?辺りでやってた握手会の映像流してたけど
前田敦子が可愛すぎる………ッ(照)

朝から超幸せな気分だぜ(激照)

で、何故かとくダネ!でAKB48人気の秘密とかやってたww
毎日公演やってるとか後はファンのマナーが良いとかww
まるでハロカスのマナーが悪いみたいな言い草じゃないか………ッ!
℃-uteヲタ出身から言わせるとグゥの音も出ない訳なんですがw
でもアレは単なる劇場のルールじゃないのか?ww
あとは推しメンの握手とか…えっそれもうハローでもやってるよww

まー最近の若年層の50人に41人が好きな女性アイドルグループにAKBを答えたんで
勢いは本物なんでしょう。
とくダネ!調べだけどねww

年表作ってたけど最早ハロプロ2000年前半と過去扱い(;_;)
しかし2000年後半代表にAKB48と一緒に
アイドリング!!!を並べるフジの狡猾さには恐れいったw
その下に更にEarly Morning(アーリーモーニング)を載せたのは
中野美奈子に対するセクハラレベルの嫌がらせですよねwww



・キャラアニの予約スケジュール変更w

AKB48「RIVER」劇場盤お詫びと、ユーザー予約スケジュールの変更について(~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~)

K、B、果てはSKEの販売迄影響出るってネタで言ってたら
本当にそうなりそうだったんで販売スケジュールが変更されたバロスw
未だに重いみたいだしね。
流石に初日よりはマシみたいだけどね。

しかし素人目に見て、いくら発売日散らしても
大島、小野、峯岸、宮澤を一緒の日にしたら
意味ねーって思うんだけどそこんとこプロから見てどうなの?w

まー勝負は5日ですねww頑張りましょうかww面白そうだからwww
・・・ん?何か見た事ある名前が…これは………柏gry


まー皆さんとかJBさんとか頑張ってくださいwwオレモーwww











ノノ*^ー^)<愛する人ーはじゅりryだけー♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<「小中学校... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【ドラマ】2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2009-09-28 21:14:56
おいおいアリモニなめんなよw

槇原敬之プロデュースの良曲だぜ

買わないけど←


柏木に巻き込まれたSメンヲタが不憫で仕方ない(つд`)
返信する
Unknown (Erorin Morning)
2010-01-16 20:28:42
>>ここさん
これマジでマッキーの無駄遣…いや、何でも…。

いや、アリモニ自体は好きですけどねwwボクアヤパン好きだしwww

まぁ言うても買いませんけどね、ボクもww

知り合いのために松井J確保に動いた僕は、見事に柏木巻き込まれました(泣)
握手会で説教しようかと思いましたが、最近の全国握手の柏木速すぎですwwwちくしょうwwwwww
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事