ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【mixiニュース】ニコ動自演問題(埋め日記)

2007年08月28日 23時48分00秒 | 雑談
ニコ動で“自作自演”騒動 「面白ければいいのでは」とひろゆき氏
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=283369&media_id=32


※goo blogの方へ。mixiニュースですみません。



遂にmixiニュースにまでなったwww


自演ごときでガタガタ言うとは
狼の感覚では考えられないね。
我々は既に五年前にその場所を通過しているッ!(烈 海王調で)
元々歌ってみたシリーズあたりは見てなかったんで別にいいんだけどねw
てか最近ニコ動中毒でも無いしな。。。



別に取り上げなくても良かったけど
今日の分の日記埋めるために取り上げてみたw









ノノ*^ー^)<別にここまで騒動にならんでもw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.ノノ*^ー^)<【アニメ】... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【mixiニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事