ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<取り合えずバンダイナムコは落ち着け。

2009年01月21日 23時59分59秒 | アケ
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<久々にほのぼのとした詐称を見たw



インタビュー:11年ゲーム営業利益は08年の2倍に=バンナムゲームス社長(ロイター.co.jp)



鉄拳5より流行ってない鉄拳6で
300万本いけると本気で思っているんだろうか…。


と、カスバーチャヲタが申しておりますw
バーチャ5Rなんて今発売したら確実に100万本も行かなry
5Rなかなか面白いんだけどなぁ。


しかしキャリバーⅣって240~250万本も売れてたんだ…。
外国人好きそうだもんなw
つーかナムコはアーケード充実させてくれマジ頼む。
鉄拳はやってないけどナムコは信頼してるんだからさー。











ノノ*^ー^)<ただしアイマスの新作はアーケードではいらんw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<久々にほの... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<「彼女がい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケ」カテゴリの最新記事