ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<ののたんおめ。

2005年06月17日 10時08分19秒 | ヲタ活動
こんな事やってる娘がもう18ですよ。
とても見えません。
でもののたんはこのままのののたんでいて欲しいのれすテヘテヘ

とにかくいろいろなんかキツイマジで。
仕事的には楽な気もするが…なんやろう。
とにかく体調とかを元に戻さないとな。

小春握手はまだわかりません。
テンションは徐々に下がりつつある気がするものの、行ったら行ったで楽しめそうだし。
それよか最近自分の不摂生さに本気で愕然。
今月は行けるはずだったんだがなぁ。うっかりにも程があるぜ俺。
しかも下手すりゃ命取られかねないミスやからな、いかんよ俺。
ま、それは大袈裟だが、なんにせよ体調なり金銭感覚なりを元に戻す事が急務。
この先のいろんな事を考えると尚更ね。

仕事の方もわりかし最悪な事になりそう。
新潟は遠いがな…ま、自分の到らなかった結果でもあるし。
たるんだ心を引き締めるいい機会かな…こーはる、おい。こーはる、おい。

あああなんかとてつもなくムカつくというか機嫌悪いぽおおおおお
さyのーさゆのおっぱいもみもみもみもみもみもみしたいー
梨華ちょんの太腿に挟まれ死してえ
ごっちんはおっぱい揉みたいがそれよかごまコン!ごまコン!コンコンこんこん
あとお好み焼きたらふくくいてー

ていうかワイルドターキーの飲みすぎ?



ノノ;^ー^)<遂に壊れたか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<今後の予定。... | トップ | ノノ*^ー^)<どうしようも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事