ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<Car Break

2005年10月29日 13時03分08秒 | ヲタ活動
命、やーばし♪
あわや、事ー故死♪



なんつってる場合じゃねぇえええ!!!
はい、やらかしました。
高速で100kmでガードレールにブチ当たりましたよ。
居眠り運転です完全な。
てぃひ☆

まあブチ当たったっつってもかすった程度?なので
側面がちょっとへこんだのとライトが何処かにお逝きになったくらいで済んだんだが。
ぶっちゃけ、生きてただけで良かったです。
緩いカーブで良かったわーホント。
それにしても仕事とは言え2日連続徹夜とかホントいかんな。
正直運転中も完全に意識無かったからな。

とりあえず今から修理行ってくるが、これいくらかかんのかな?
周南5列目チケより安けりゃいいんだが…。
皆さんも運転には充分注意してね♪

しっかしこれホントに小俣の前の日とか大阪の前の日とかで無くて良かったわ。
まー普通の予定通りだったらギリギリアウトだったんだがorz


てなわけで今日は軽め更新。



・ごまコン@東厚
というわけで車修理中なので昼は回避。
修理状況によっては夜も回避。
美勇伝の仙台に行けなきゃなーんの意味も無いんで。
ごまコンにも行きたいのはやまやまだが、こうなった以上止む無し。


・美勇伝説Ⅱツアーグッズ
ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ~クレナイの季節~

酷いねw

とりあえず限定T×4+パス×4=14,600円
ツアーパンフとかメンバーセットは通販かな。
それで通販を申し込み忘れるのがいつものパターンw


・今週末の予定。
29日:車治り次第東京厚生
30日:一泊して仙台→終わって新宿へ→車で帰宅
皆さんよろおおおおおおおおお!
仙台には昼すぎにはついて、今度こそ利休の牛タンが食べたーい!!!


ってなわけでまたねーじゃーねー。
今度は無傷でたどり着けるようにします!




ノノ*^ー^)<休養はSA・PAで早めにね!!!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<あずさの中で... | トップ | ごま東厚と美勇伝仙台速報版感想 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまぼん)
2005-10-29 14:04:41
本気で気を付けて下さいよ。

仲間内でそういうのだけは勘弁。。。



無理だけはしないように~
Unknown (あ~さ~)
2005-10-29 16:07:03
ガクガクブルブル

まじで気をつけてくれ~
Unknown (支部)
2005-10-29 17:04:35
明日のレポよろしくねー!
Unknown (南九いーたん)
2005-10-29 18:26:00
うは、あぶねー

マジ事故だけは気を付けてのー

氏んだらしゃゆうううううううって出来なくなるでの
うひょー (カラー)
2005-10-29 20:49:40
たまに車で遠征する身としては他人事で済まされない

ほんと気をつけてくだせーやー

ヲタカラでスペジェネの踊りが見れなくなるとか嫌なのw
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2005-10-30 00:50:41
ヲイヲイ。。。

高速でよかったな。。。

下道だと人間を刎ねてたかもしれないぞ。。。

人生棒に振ることになりかねんぞ。。。







从*・ 。.・)<妄想運転はヤメテほしいの・・・







リd*^▽^)<と、さゆぅぅぅも申してますよw
Unknown (さゆみ)
2005-10-30 01:41:13
( `.∀´)<…

マジで事故死する5秒前ね

まったくバカバカバカ~えろりんのばかばかばかー!!!



とびわ湖の人からやすす
Unknown (ポコたん)
2005-10-30 02:00:21
事故ってたのか

そんなそぶりを微塵も感じさせなかったのはすごい

キムカツ奢るくらいしかできませんが、今度食いに行きましょう
Unknown (RIKIMATSUHASHI)
2005-10-30 02:21:20
命あってのものだねと申しますから。。。

漏れみたいに先のナイ人じゃないからw

まだまだこれからの人なんで、これに懲りて

若さを過信せず慎重にイキまっしょいw
Unknown (運T)
2005-10-30 02:23:03
イキテテヨカッターw

ホントしゃれにならないからね。。

思ったより元気そうで安心しましたが

今度余った桃子グッズでもあげますw

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事