ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<誕生日だってのにストックホルム中止とか景気悪い件。

2009年04月22日 00時00分00秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<【ドラマ】2009冬ドラその6【視聴率と感想編 1 神雫只野仁本日も晴れ】



関係無いけど4月22日は俺の誕生日ですw


Buono!出演「Stockholm Japan EXPO 2009」中止のお知らせ(Hello! Project -Official Site-)


そんな日に限ってストックホルムでBuono!が出る筈だったイベが中止とかw
チケが売れないから中止とか酷いと思うが
コレも不況の影響か…。
愛理の海外での晴れの舞台が無くなったのが普通に悲しい。
勿論行く予定だったヲタさん達もキツかろう。。。

そんな中。


“ハロプロ☆ミーティング”にBuono!メンバー急遽出演(Hello! Project -Official Site-)


商魂逞しいっつーかなんつーか。
今度発売されるBuono!の新曲で参加応募受け付けるんじゃ?と思うがどうだw
まーしかし酷い話だね。慣れっこだけど。
え?俺?行きませんよ。
鈴木と真野が一緒に出るイベなんて危険すぎて行けない。。。


と言う訳で俺の誕生日に起きた悲劇の紹介でした。
凄い負のオーラだな!!w











ノノ*^ー^)<愛理の初海外を期待してたのになぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【ドラマ】2... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<新連載・本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事