ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<今年も聴こえる、町に祭囃子が…。

2008年09月21日 03時17分21秒 | 雑談
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<中森明菜。



と言う訳で熊本人には御馴染みの
「藤崎八旛宮秋季例大祭」の季節がやってきましたね。
まぁ熊本人には○○○祭りと言った方が馴染み深いかもねw
○○○の中はココには書けないから
気になる奴は勝手にググるかウィキれい!

スポラに行くために九品寺付近をチャリでさろいてると
法被を着た人達がドンチャンやっているのを見かけます。
最近は車で運ばれる馬の姿も良く目にしますよね。

この祭りが来ると、秋がやってきたなぁと言う気になります。

ここ数年見に行ってませんでしたが
今年は不細工な方のれいなこと妹が参加するので
まぁ見に行ってやろうかなと思ってますw
久々なので割りと楽しみですw


秋と言う事で月見バーガーでも食いながら見るかなぁ…。











ノノ*^ー^)<ドーカイドーカイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<中森明菜。 | トップ | 2.ノノ*^ー^)<【アケゲー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事