ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<ぼくたちの失敗~AKB48のANN2回目~

2010年04月17日 04時12分11秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

2.ノノ*^ー^)<本日のANN。

1.ノノ*^ー^)<今回の戦果。



倉持明日香のモバメにより本日のANNメンバーが
大島優子、倉持明日香、北原里英とごまキ連SPだと知る。
俺→北原里英好き
連番者1→大島優子
連番者2→倉持明日香
と言う訳で万難を拝し聴きたかった…ところだが結局ラジオが用意出来なかったので
車の中で聴く事にする。
以下眠いので適当にしくり点とか感想を羅列。


・北原の声に興奮してついアクセルを踏み込み事故危機。
・妄想ラジオドラマのお題が「ドラマ仕立てで」という北原のハードルの上げ方により
携帯の処理能力では作成不可能に。
・というか北原里英に言って欲しい事とか思いつくこと全て放送禁止用語なので投稿出来ず
・運転中だと放送に集中出来ず
・つーか普通にス○ラの駐車場で聴いてれば良かったのでは説。
・大島優子の寝惚け声カワユス
・倉持のテンションの上がり方が可愛いを通り越して気持ち悪いを通り越して可愛い
・ANNで26時の時報を聞くと「2時!悪い人の夢!」と言いたくなる悪い癖
・ネタコーナー全てが幸先不安
・24人のコーナーになった途端強烈な眠気
・番組途中から強烈な尿意
・結局放送終了までコンビニ見つからず最後まで我慢
・北原の「一緒にいたかったから!」でまた思わずアクセル踏み込んで
危うく東バイパス法定速度超過危機
・結局妄想ラジオコーナーは北原と北原ヲタ以外誰得
・仲間由紀恵の真似が感動的に似てない
・しかも若干のドヤ感があって覚える腹立たしさ
・ガールズトークやったか?
・オススメの漫画がワンピースというベタさ
・好きなキャラにサンジがいないわかってなさ
・番組終了後、熊本でもANNRやってる事を知る
・しかもそのANNRが神谷浩史で後ろ髪引かれたが29時まで聴けるかって事で泣く泣く聴かず
・しかも最初に流した曲が「デビルマン」でいい加減にして欲しい感




結論を言うとやっぱりPCの前でラジオで聴くのがいいなーってのと
北原と一緒に終電乗り過ごしたいっていう。
ボクきたりえちゃんと終電乗り過ごしたらチョコレート口移ししちゃうもんねー^^



まーそんな訳で柏木も北原も出たんで別に来週以降は聴かなくて良い感もあるんすけど
一応ラジオ調達してこようかなーと。
久々にナイナイのANN聴きたいし。
ジャネットのコーナーやってないかなぁ(やってない)。



あーごまキ連の皆さん時間併せての疑似実況やるなら参加するんで呼んでくださいw












ノノ*^ー^)<大島さん倉持さん北原さん2時間お疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.ノノ*^ー^)<本日のANN。 | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【けいおん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事