ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【ジュリ連れ】この土日に、ウィンブルドンのススメ。&ごまキ連スポ班召集令w

2010年07月03日 18時49分26秒 | スポーツ
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<2010年7月1日の感想(簡易版)。



明らかに感想書くのが間に合いませんので
とりあえずオススメとして書いておきますw


本日 7月3日(土) NHK総合22時5分よりウィンブルドン女子決勝
明日 7月4日(日) NHK総合22時5分よりウィンブルドン男子決勝


が行われます。


サッカーの合間でも待ち時間でも良いっす!
これ観てやってください!!!


サッカーW杯ばっか取り沙汰されてるけどテニスも面白いんでw
………って今放送時間観たら女子はサッカーとモロ被ってんなぁ(涙)
まぁ女子はほぼ梨華ちゃん妹で決まりだしなぁw
男子はお願いしますww


まぁ僕のウィンブルドンはとっくに終わってる訳ですけどー←
(詳しくは感想日記にてw)


でもこれ昨日の時点でやっておくべきだったなぁ。
やっぱ男子のベスト4同士の争いはレベルが高いわ…。
特に今回はランキング上位4名のうち3名が集まった準決勝だったし!
誰かさんは準決勝上がれなかったけど(´;ω;`)
まぁここら辺も詳しくは感想日記でww


しかしなぁ…唯一懸念される事は
ここ2年くらい続いているウィンブルドン男子の流れなんだよなぁw
ここで以前お書きしました
ごまキ連スポ班を襲った悲劇に関してここに記述させていただきます!!w



2年前・・・ウィンブルドン2008男子決勝
(メッセ上にて)
難民さん「今年もウィンブルドン男子決勝が始まる件。」
えろりん「フェデラーvsナダルですねー。」
みやぼん(当時)さん「良い試合になればいいですねー。」
えろりん「しかし何時くらいに終わりますかね?」
難民さん「まー3時間も観てれば終わるだろ。」

えろりん・難民さん・みやぼん(当時)さん『ガハハハハハ!!』


そして7時間後、午前5時35分

森中アナ「ナダルやりました!度々の雨天中断の中・・・」
森中アナ「4時間48分の死闘の末にフェデラーを下しました!!」


えろりん・難民さん・みやぼん(当時)さん『(´・ω・`)ネムイ』



1年前・・・ウィンブルドン2009男子決勝
(メッセ上にて)
難民さん「今年もウィンブルドン男子決勝が始まる件。」
えろりん「いやー去年は大変でしたね。」
栞菜ぼん(当時)さん「今年は良い試合になりつつ早く終わればいいですねー。」
えろりん「大丈夫っすよ!今年からセンターコート屋根ついてるしフェデラーvsロディックだし。」
難民さん「屋根外せ!」

えろりん・難民さん・みやぼん(当時)さん『ガハハハハハ!!』


そして6時間後

森中アナ「フェデラーやりました!ファイナルセット30ゲームを戦い抜き」
森中アナ「4時間18分の死闘の末にロディックを下しました!!」


えろりん・難民さん・栞菜ぼん(当時)さん『(´・ω・`)ネムイ』



千奈美にほぼ実話ですww
一昨年の感想はこちら。
3.ノノ*^ー^)<ウィンブルドン2008おもしれー!男子シングル決勝詳細感想
1.ノノ*^ー^)<ウィンブルドン男子決勝

去年の感想はこちら。
1.ノノ*^ー^)<ウィンブルドン男子決勝2009(若干前田敦子成分含)


まー流石に今年はこんな長い時間の放送にはならないと思いますがw
今年は大丈夫だろ!ガハハハハハ!!
・・・あれ?フラグ立てた?


まぁ正直決勝戦が名勝負になるかは今年は微妙ですが
観て損は無いと思いますので興味のある方は是非!!



そんな訳で今年も決勝が楽しみだー!!
あ、ごまキ連スポーツ班の皆様は次の日どんなに早くても強制参加ですww












ノノ*^ー^)<定期ウィンブルドン男子決勝は日本時間の土曜深夜にやってくださいお願いしますwww
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<2010年7月1... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<今日は忘れ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUMA)
2010-07-04 00:22:46
ウィンブルドンへ連れて行って^w^
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事