ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【第2回】本日のベリキュー!

2008年04月02日 03時23分23秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<【第1回】ベリキュー!



今日も今日とて見てみました。

今日は熊本の方でも見たいTVがあったので
放送前からウォッチ出来ずにシンカンセンイェーイ!観れずに残念orz
て言うか4月になったからCM終わった可能性もあるな…。


しかし今日はアレの調子が悪くて動きがイマイチだったのが残念。
こういう日に限って動画上がらなかったりするよね(;_;)
まぁ昨日が早すぎただけなんだがw


今日も今日とてクイズでした。
今日も℃-uteの一番手はまいまいでワロスw
熊井ちゃんは今日も可愛かったですねー^^


しかし今日の鈴木愛理の天使の耳壺を持った時のアングルと手の持ち方はベストだった…。
アレだけで一週間は戦えるで!
もう愛理でこういう見方とかホント駄目だと思う…。


で、とうもろこしの実の部分を全て取ったモノがモロアレっぽかったらしいのだが
この時は動画の不具合がモロに影響して見る事が出来ず><
早くこの部分観たいよぅ(T_T)
もう俺等の見方間違いすぎだよねwww
雅ちゃんが一番アレだったって話だねwwwヤベェwwwwww


そんなこんななんだけどやっぱ短いわー。
30分欲しいな…ハロモニ@枠と交換ry
あと毎日レポとかいい加減書く事無いしこれ1週に1回レポでいいなw











ノノ*^ー^)<真野ちゃんは今日も可愛かったですw
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【第1回】ベ... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【戸田恵梨... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまひと)
2008-04-02 08:13:56
あれはモロ過ぎて吹いたw
返信する
Unknown (3rd)
2008-04-02 17:56:14
壷もってしゃべるとき、カメラの高さがまいまいサイズになってるから
熊井ちゃんはしゃがまないと映らないのがポイントですね^^
返信する
Unknown (おーたけ)
2008-04-02 23:54:46
youtubeに上げて下さる「ネ申」のお陰で、コツコツ視聴しておりますw

妙に流行って、北の国に進出してきてくれるといいのに・・・
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事