ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【バンクーバー五輪】スピードスケート男子500メートルで銀と銅。

2010年02月16日 23時59分59秒 | スポーツ
昨日の日記。

2.ノノ*^ー^)<「マノスパイ」Misson3「誰がために鐘は鳴る」放送開始してたwww

1.ノノ*^ー^)<サッカー日本代表、韓国に敗退。



長島と加藤、「銀」「銅」=日本勢で今大会初のメダル-ロシアの川口組は4位-五輪(時事ドットコム)

長島と加藤、「銀」「銅」=日本勢で今大会初のメダル-ロシアの川口組は4位-五輪(mixi)



俺は観戦側なのでね。
スポーツと言うのは必ずしも結果が全てではないものだと思っています。


と、同時に、結果を常に要求されるものだとも思います。
その中で、形として評価される結果を残した長島選手と加藤選手は素晴らしいと思います。
本当におめでとう御座います!

いきなりトリノ五輪の獲得メダル数を越え、景気が良いねぇ。


さて、俺の大好きな上村愛子日記も書きたいところですが
まぁ試合を見て無いので今の所はやめときます。


しかし今回のバンクーバーは身内の実況組集まらないねw
3rdさん実況したさそうなので、言って貰えれば都合あうなら集まりますよww











ノノ*^ー^)<長島選手、加藤選手、おめでとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.ノノ*^ー^)<「マノスパ... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<中毒性の高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事