ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【NOAH】今週のNOAH中継【やるじゃん熊本!】

2007年08月27日 03時17分19秒 | プ格
正直熊本を侮っていた…。
熊本ってNOAH中継遅れ無しでやってんだな。
しかもNOAHが終わって15分以内にらき☆すたスタートとかw
これは長野よりいい感じだな…正直ビックリだぜ!


と言う訳でとりあえずNOAHの感想から。


・GHCJr.前哨戦

8・19の後楽園でのコタビン+太田vsKEN太+ロメロ。
8・31広島でのGHCJr.戦の前の前哨戦的感じ。
相変わらずマルビンと石狩の動きは良し。
KENTAも相変わらず打撃は重そうだなーKYw
鼓太郎も今回は良かったんじゃないかな?w
太田はこの面子の中頑張ってたw
ロメロは何かSUWAのジョン・ウーのムーブっぽい動きしてた気がwww

で、結果はKENTAがマルビンからピン。むむむ。
てっきり太田が取られると思ってたのだが。。。
しかし挑戦者側のこの余裕ムードは王者継続のフラグ?
個人的にはKEN太組が獲ると面白そうだから獲って欲しいんだが。。。



・6人タッグ

三沢小川橋vs秋山金丸谷口

谷口でけーな期待の新人だ。
他は別に特筆すべきとこは無し。
橋変わってねーし…もういいだろ。



・8・9エルドラドに丸藤参戦

これは何の交換条件?w

俺が名古屋で愛理ちゃんと握手してたらこんな事になってたのかいぃw
ディック東郷の別キャラとか知らんわw
アントーニオ本多との絡みは刺激的w
久々に本家不知火観れて満足。
そんくらい。




来週はGHCJr.の放送かな?
何気にすげぇ楽しみだwww



らき☆すたの感想は明日書くかも書かないかも。











ノノ*^ー^)<熊本推せるなwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.ノノ*^ー^)<【バーチャ... | トップ | 2.ノノ*^ー^)<【アニメ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プ格」カテゴリの最新記事