ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.ノノ*^ー^)<[PC推奨]【やれんのか?】大晦日の日本の総合格闘技事情【ん~ダイナマッ!】

2007年12月31日 06時15分00秒 | プ格
本日の日記。

1.ノノ*^ー^)<℃-uteがレコ大で最優秀新人賞を受賞したらしいですが


と言う訳でKYにも程がありますが今日貼らないとこの日記意味を為さないので
ストック分のこの日記貼っておきます。
昨日のうちに上げときゃ良かったなぁ(涙)


PRIDEが亡くなってからというものほとんどMMAを見なくなった私ですが
大晦日は旧PRIDEを作り上げてきた人達が
ある意味PRIDEに最後の徒花を咲かすべく興行をやるという。
しかも国内のほとんどの総合格闘技団体が協力するって事で(FEG含む)
俄然期待は高まるのであったがカードを全然チェックしてなかったw
Dynamite!!も今年も普通にあるしね。
そんな訳でカードをチェック。


「やれんのか!大晦日!2007」
第8試合 1R10分・2R5分
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsチェ・ホンマン

第7試合 1R10分・2R5分
青木真也vsチョン・ブギョン

第6試合 1R10分・2R5分
長谷川秀彦vs桜井“マッハ”速人

第5試合 1R10分・2R5分
三崎和雄vs秋山成勲

第4試合 1R10分・2R5分
石田光洋vsギルバート・メレンデス

第3試合 1R10分・2R5分
瀧本誠vsムリーロ・ブスタマンチ

第2試合 1R10分・2R5分
川尻達也vsルイス・アゼレード

第1試合 5分2R
ローマン・ゼンツォフvsマイク・ルソー



結局8試合と言う事なんだがまぁ地味に良いカードもあるしいいのではないか。
つーかコレが限界か。

メインのヒョードルvsホンマンはあのミュンさんがこの手があったかと唸った
珠玉のカードw
ヒョードルはかなり早い段階でやれんのか!への出場が確定していたのだが
そのヒョードルを生かす対面を探すのが本興行の最大の問題と思われていたが
まさかこういう手でくるとはw
FEGの協力あっての賜物ですねw
サダハルンバ自分の所でコレやりたかったろうなぁwww
ぶっちゃけ結構楽しみですw

セミの青木vsJ.Z.カルバンはカルバンの負傷によりカード変更。
やっぱPRIDE呪われとるなぁ…青木vsカルバン見たかったわ。

マッハは長谷川秀彦と。長谷川秀彦はDEEP勢だね。

三崎は秋山成勲と。
ってえええええええええwwwwww
秋山今年はこっちでやんのかよwやれんのか!?www
サダハルンバの
まぁ秋山は実力はあるから普通に勝ちそうな予感。

それ以前の試合も小粒に良くて全部見たい。
ただ、第3試合はどうなのwww
ブスタマンチの無駄遣いじゃね?wwwwww
今更タッキーかぁw

まぁやれんのか!見たいっすw
なんかで配信されないのかねぇ。


続いてん~ダイナマッ!の方も

「K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!」
第13試合 HERO'Sルール 1R10分 2R5分 延長R5分/85キロ契約
桜庭和志vs船木誠勝

第12試合 HERO'Sルール 5分3R
山本“KID”徳郁vsハニ・ヤヒーラ

第11試合 HERO'Sルール 5分3R
ボブ・サップvsボビー・オロゴン

第10試合 K-1ルール 3分 3R延長2R/70キロ契約
魔裟斗vsチェ・ヨンス

第9試合 K-1ルール 3分3R 延長2R
ニコラス・ペタスvsキム・ヨンヒョン

第8試合 K-1ルール 3分3R・延長2R
武蔵vsベルナール・アッカ

第7試合 K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント決勝戦
1回戦第2試合勝者vs1回戦第1試合勝者

第6試合 HERO'Sルール 5分3R
田村潔司vs所 英男

第5試合 HERO'Sルール 5分3R
ミノワマンvsズール

第4試合 HERO'Sルール 1R10分 2R5分 延長R5分/85キロ契約
西島洋介vsメルヴィン・マヌーフ

第3試合 HERO'Sルール 5分3R 70キロ契約
宮田和幸vsヨアキム・ハンセン

第2試合 K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント1回戦第2試合
久保賢司vs雄大

第1試合 K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント1回戦第1試合
HIROYAvs才賀紀左衛門

オープニングファイト K-1ルール 3分3R
立川隆史vs井上由久

K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント リザーブファイト
村越 凌vs藤本 新



全13カードにこの豊富なラインナップ。
FEGの本気を見た!w
まぁだからと言ってカードに魅力があるかどうかはまた別問題w
まぁサダハルンバが好きそうなラインナップではあるよね^^

前回のヘロスの時から既にほぼ決まっていた桜庭vs船木はメイン。
総合格闘技も懐古ブームかー。
コレどれだけの人が今の桜庭と船木の対戦を見たいのかなぁw
まぁ夢がいっぱい詰まってる!と煽っておこうw

KIDと魔裟斗は順当な位置にいるなと。
今年はボビーはサップとやるのかw
と言うかサップはFEGとの契約をちゃんとしろwww
武蔵って今年不調だったけど
不調だとこんなカード組まされるんだ…怖ぇなK-1w

第6試合で田村潔司と所英男が当たるとかw
しかし偉く最初の方やね。
って言うのは俺が田村を過大評価しすぎなのかw
去年はミノワマンと第1試合だったしまぁ順当な所なのかもw
逆にコレは所キュンの株がここまで落ちたと言えるのかも…。
勝負は実際どう転ぶかわからんね最近の田村微妙やしw
まぁ秋山とやって欲しかったよねwww

ミノワマンとズールとか俺こういうの好きやわぁアホらしくてw
ミュンさんとかはミノワマン嫌いだから微妙だろうけどw
でもミノワマンてFEGの方が生きるよなぁキャラ。
洋介山もこっち側に来てたのか。
まぁ後はPRIDE残党みたいな感じだなぁ。
立川オープニングファイトかぁw
地上波では流れるんだろうなぁwww


まぁそんなこんなで楽しみと言うか
地上波ではダイナマの方しか流れないしまぁダイナマを適当に見ます。
紅白も最初15分しか見なくていいしね(泣)
まぁハッスルの方が楽しみと言うのはこの際言わないでおきましょうw
と言う訳で大晦日もやっぱりやれんのかとダイナマに注目してみようと思います。











ノノ*^ー^)<やれんのか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<℃-uteがレコ... | トップ | 3.ノノ*^ー^)<第58回紅白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プ格」カテゴリの最新記事