ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

3.ノノ*^ー^)<それでもボクはやってない

2008年03月03日 04時12分00秒 | 雑談
本日の日記。

2.それでもボクはやってない

1.ノノ*TーT)<最早夢も希望も無い…。

昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<【ゼロックスS杯】鹿ヲタ涙目!&早稲田大の健闘【日本選手権】



※日記の内容にはネタバレが含まれてます。

亀井ちゃんのAAつきの方は不真面目Ver.ですw
何故日記を分けたのかはわかりませんww
酔っている時にそんな分別の出来る様な人間じゃありませんwww


まぁ大まかな感想はさっき書いたとおりなんでここでは補足的感じで。
て言うかとりあえず痴漢されたって主人公を訴えた女子高生可愛いよなぁwww
アレなら俺だって痴漢すry\(^o^)/
もうこの発言が駄目だよなぁ。

気になったのは即ググりはヲタクの鉄則!!!
柳生みゆ(Wikipedia)

柳生みゆオフィシャルサイト MIYU YAGYU OFFICIAL SITE (公式HP)

ピチモ族だったのか!
て言うか公式行ったけどアカン可愛いw
俺アカンわーこういう顔弱いわー
って多分関連性無いんだろうなw
なんか良いです普通にツボですwww愛理ゴメンwwwwww
しかしなんなんだろうね俺の好きになる基準。
とりあえず離れ目と顎の娘が好きみたいです^^
しゃくれちゃうわ顎のシュッとした女性は次世代の世界標準じゃ!!!
何が言いたいのかわからなくなってきたので次行くかw
しかし愛称:ぎゅうーちゃんというのは気の毒と言う他無いw
あと最近はやっぱ誰でもブログやってるねぇー。
問題にならないように気をつけて欲しいですね。
すっかりファン気取りwww


まー次として主人公の加瀬亮の部屋から痴漢モノのDVDが出てきて
裁判官の心証を下げたというシーンがありましたが
コレッて今だったら何処までが家宅捜索の対象になるのかね?w
俺部屋漁られたらもう終わりなんだけど\(^o^)/
例えば俺がおっぱいタッチ系の痴漢冤罪にで告発されたとしたら
家のDVDとか黒沢愛とか彩名杏子とかのパイ○リものばっかで
最早言い逃れの出来る状況では無いんだけどwww
警察『このタマ姉たまんねぇって文章はなんだ!』
俺「た、タマ姉がたまんなかったんですっ」
って尋問されるんだろうかwww厳しいwwwwww
と言うか伝説のまいまいランドセル写真が見つかってその場で実刑判決も有り得る/(^o^)\
正直、この物語の設定くらいの歳の差
(主人公26歳、痴漢されたと訴えた女子中学生15歳)だったら
℃-uteヲタってだけでこのくらいの娘に興味あったんだろ?とか
裁判官の心証を著しく悪くしたりすんのかねぇマジ話…。


あと、今の世の中だったら部屋の中にあるものだけじゃなくて
PC内の電子データやブログに上げた文章も証拠として提出されんのかね?
俺だったらなんだこの愛理を襲いたいとは!とか
オ○ニー大会の結果が晒されたりするのか!!!www
これはいかんwww
て言うかボクもそろそろいい歳だし自重しなきゃですよねーw



まぁそんでもって俺がこの話が他人事で無いと一番思えるのが
主人公が俺の状況と酷似してるんすよねwww
26歳ニートwwwwww
次に捕まるのは、私だ/(^o^)\
いやー今の状況で1年自由を奪われるのはいかんなー。
バスツアーと合コン行けんやん!(違
もうハローを前提としている俺たちに未来(あす)はあるのか?いや無い(反語)


と言う訳で色々人生考えさせられる映画ですよねー(涙)
痴漢冤罪怖い!皆も気をつけよう!!!
と言いつつ部屋とPCの整理を決意する26の春も間近に迫る暖かい夜なのでした(号泣)











ノノ*^ー^)<それでもボクはやってない!と言っても説得力無いなコレじゃwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.それでもボクはやってない | トップ | 4.ノノ*^ー^)<【2008年3・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野菜生活)
2008-03-03 15:09:17
これまでに3人くらい痴漢を蹴り倒した俺が通り(ry
冤罪かどうかなんてのは、目撃者がいなけりゃ当人達にしか分からんことだしなぁ。
まぁ、家宅捜索されんように気をつけたまえ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-03 15:10:05
まいまいランドセル写真うちにもある\(^o^)/
まあ部屋入ってきた時点でベリキューのポスターやらカレンダーが目に入っちゃう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事