ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<本日、2010年4月12日…。

2010年04月12日 00時00分00秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

2.ノノ*^ー^)<今日は真野恵里菜19歳の誕生日!

1.从*・ 。.・)<V・プレミアリーグ女子決勝戦[JTvs東レ]



さて、本日は2010年4月12日ですが
この日はとても重要な日となっております。
まぁ、この日記を御覧になっている方ならもう言わずとも御存知かと思いますが…。
敢えて言いたいと思います。



本日は、B4の千秋r…



あ、あれ?
今見てみたら千秋楽4月16日になってる??
横アリで4月12日って言ってなかったっけ???



けっ、半月考えてた釣り日記が台無しになったぜ…やめだやーめだ。
しまらねぇww



あ、でもB4thにマジで行きたかったのは本気ですww
ご一緒にとか残念少女拳の正義口移しナターシャとか最高じゃないか!!!
うー一回入っておきたかったなぁ。
まー千秋楽は思い入れのある方々に任すって事でw
横アリツアーで今回また上京する金なんてねーしww
それ以前に当選しないよねー絶対www



まーもうアレなんで分身BチームのDVDでも観ながら寝るかw
今後Bチームで北原が口移しのチョコレート歌うかと思うと興奮して寝れんがなwww
強引にwwwwwwねじこんでwwwwwwwwww












ノノ*^ー^)<よっしゃ行くぞー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.ノノ*^ー^)<今日は真野... | トップ | 2.ノノ*^ー^)<【閲覧注意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事