ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<花見2008

2008年04月05日 23時59分59秒 | ヲタ活動
昨日の日記。

1.( ^▽^)<ちゃんちゃか☆ちゃんかー!2008



皆がよみうりで楽しんでいる間に僕は地元で花見に行って参りました(T_T)
まぁ一人で行った訳では無くて前のバイト先(今は潰れて無い)が花見やるって言うんで
便乗して行っただけなんですがw
まぁそれにしても俺はそのバイト辞めてから4年くらい経ってて
その間はバイトの連中とはほとんど会ってない訳で
そういう意味では重鎮以外の末端部分の人達は変わってる訳ですよ。
女の子のバイトとかねぇぇぇー!
まぁ春は出会いの季節と言いますし久しぶりに一般人モードで参加して来ましたよ。
花より女子ってねウヘヘ

そんな訳で場にいた中で一番可愛いと思った子が
前に付き合ってた子に似ているのがわかって引いたりするよね…。
なんか今週末で熊本を離れるおまけつきだし…。
そのうえ実は大学の同じサークルだったらしく
(俺が4年の時にその子1年でサークルは3年で引退なのでほとんど接点無い)
「○○さんのあの映像見ましたよー!」
とか言われてそれ俺が上半身裸で鉄球(みたいなガムテープ)振り回していたやつやん…。
いきなりマイナスイメージじゃないすか(涙)
あと他の可愛い子に対しても可愛い子には目を見て話せないのは相変わらずでした(照)
お前は何歳なんだ(もうすぐ27です)
そんでメルアド聞く流れになると
「○○くんは相変わらずだなぁーハハハ」という流れになって
笑いは取れるけどメルアド獲れないんですけど!
忘れてたけど僕はそういうキャラのようです(涙)
どうせ過去の僕は可愛い子をネタに笑い取ってたとかそういう事なんでしょう。
そういう辺り昔は本当に後藤真希以外興味無かったのかなとか
そういう事を考えると非常に悔恨の念と言うかなんと言うか。


あとやっぱ一般人とは微妙に会話が成立せず
俺は最近のドラマ結構見てるからドラマ話はいいだろと思ったら
その場にいるほとんどちりとてちん観てて薔薇観てないのは流石に引いた…
ちりとてちんとか観るかよ(`ε´)
て言うか薔薇の雫ちゃん見てねーとかもう負け組もいいとこだろ…。


帰りは女性と2人きりになった瞬間があったけど勿論最短ルートを通って送りましたよ!
甲斐性無しとはまさにこの事…。


と言う訳でやっぱダメだあああああああああああああああ
俺もう二次元とハロに生きるしか無いってのがわかりましたwwwwww
カマトトぶるとかやっぱ駄目ですよwww
愛理と結婚したいとか言ってるのがよっぽど楽ですwww
まぁ花見自体は全然楽しかったですw
金かからなかったしww
今度からは変な下心持たずに参加しますwww
て言うか微妙にわかると思うけど元々下心とか持ち合わせて無いからね…
そういう甲斐性が無ry


一生独身貴族でヲタクなんて
素敵な響きじゃないか(号泣)











ノノ*^ー^)<花は爛漫咲き乱れ~♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.( ^▽^)<ちゃんちゃか... | トップ | 1.加護亜依さんの件 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真里鈴)
2008-04-06 19:54:37
真人間への道の第一歩はリアル女子に敏感になることです
ってかリアルイメージも美味しいキャラなんだねw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-06 20:20:26
泣いた・・・・・・
返信する
Unknown (おーたけ)
2008-04-06 23:36:10
リアルに泣けた・・・

でも、オレもここ2・3年、口説きたいと思える子にすら出くわしてないなぁ・・・

やっぱ、2.5次元とかに依存してちゃダメなんだろうねw
返信する
Unknown (3rd)
2008-04-08 00:40:43
出会いがあるだけマシだ。
返信する
Unknown (まいまい先生)
2008-04-08 00:54:34
ときどき3次元旅行すると目眩がしますw
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事