ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.16位。

2010年06月09日 21時40分43秒 | ヲタ活動
泣いても笑っても16位だしこれがくだされた結果なんだ。
努力したものが全て報われるとは限らない世界なんだ。



でも、泣いても笑っても結果が変わらないなら笑おうじゃないか。胸張ろうじゃないか。
そうすれば次へのスタートも少し速くきれるから。
努力したものが全て報われるとは限らない。
しかし成功した者は皆すべからく努力しているから。




大丈夫、スクリーン越しに見たあの娘の瞳はまだ死んでない。











明日から、いや今日からまた新しいスタートです。
その新しいチャレンジを、ほんの少しでも手助けしていけたら…と思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<マジで今更... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<一夜明けて…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーたけ)
2010-06-09 23:29:36
まがうことなき惨敗!!
河西云々どころかメディア選抜まで逃すとは・・・

コレが政党だったら党首交代まで有り得る感じですね。

貴殿の選挙対策も抜本的に見直さねば!!
注:Jがいつの間にかRを交わして10位になってたんだが・・・
連番者2さんは、そんな凄い力を持ってるのか??w
返信する
連番者1 (Unknown)
2010-06-10 00:36:44
正直なところ、ゆきりん以上はガチガチな状態なので、実質的にメディア選抜の枠って思ってる以上に少ないですよねorz
ああ俺のえれぴょん…

ってかいつの間にキタリエマジヲタ化したのwww
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事