つれづれ

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

管理者

2010年09月10日 07時51分27秒 | Weblog

 

わたくし

名ばかり管理者です。

給料

20万ありません。。<ばかやろうっ!

下手したら

介護保険払ってる加減で

天然新人ちゃんより

安いんでわ?

ほんでも

おいらはさぁ

人の下で働くのが好きなんだよ。

言ってみれば

2番目

が居心地が良いんですよ~<ずるいやつだ

一人ケアマネだったもんで

管理者と名目上なっとったが

新人がいきなり管理者になるわけもなく<当たり前

ずるずると管理者をやってます。

そして・・・9月・・・

前期の報告

ってのを愛知県に提出しなければならないそうです<最近知った

だってさっ!!!

今までの人やってなかったんだもん!

誰も教えてくれなかったんだもん!!

おいら体調悪かったんだもん!!!<知らんわ

100万ほど

会社に損失出しそうです・・・

ごめんなさい~~~社長~~~~

「次から気をつけて」

とは言ってくれたが

ホントごめんなさい。

毎日エレベータ使わずに階段使ってるんで

許して(泣)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラシックス | トップ | 書類偽装?捏造? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事