犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録かも)です ペット中心のブログですが笑ブログと化しています。笑ってくださると嬉しいです。

新しい小物

2017年02月13日 18時23分24秒 | その他色々

タオルかけで猫のモチーフが付いているのを買ってみた。

すてんれすなので丈夫で 黒色もありました。(300円)

調理台のドアにアームをかけるようになってます。

 

楽天市場て買ったポーチ。

犬猫各6種類 他のサイズ、ポシェットもあり。

これは一番小さいサイズのポーチですが

百円均一で見たとコメが気がありましたが

注文した後に気が付いたのだった。^^;

割引があったので一つ350円ぐらいに換算された。

 

 

 

百円均一の器。

お茶碗とスープボウルです。

何時まで持つかしら?

パパが食器を洗うとドンドン減っていきます。

 

みかんです いよかんではありません

「これ大きいわね」と思わず声が出たわ

傍にいたお婆ちゃん数人が同意してくれてぺちゃくちゃ話が始まった。

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事会でした | トップ | 春一番? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2017-02-14 13:50:13
ヤムヤムママさんへ
猫ちゃんの柄があるとついつい買っちゃいますよね。
最近色々見かけます♪
みかんは貯蔵してたみかんなのかな?
でも、皮がプリプリしてるね(*´v`*)
ミルパパママさんへ (ヤムヤムママ)
2017-02-14 18:44:46
最近猫の人気が上がってますね。
猫だとシルエットが余り種類がないから
かえってグッツが多いのかしら。

平均的に大粒でしたが
これだけ特大でした。
割と新鮮な感じで中身も詰まっていそうでした。
ここは八百屋の大きい店舗で
特売品のコーナーなので 大手スーパーでは出ないようなものが
時々ありまして 好みの品だととっても助かります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。