徒然草~気の向くままに~

気の向くままに何でも書きますw是非見てって下さいw

入学式終了ww

2007年04月09日 | Weblog
いやww入学式終わったよwwつかめっさ緊張した新入生より俺の方が緊張したわww俺の司会は全然だめww

~コメ返し~

ブス>女3人も結構きついww演奏良かったと思うよ。
リトル>ハリーポッターって今年はいるのと合わせてあと3作もあるんだよww
    不死鳥の騎士団→謎のプリンス→死の秘宝
    しかも全作3人の出演決定!(ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン
    ルパート・グリント)ごめwwコメ返しすげえ長げえ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブス)
2007-04-10 19:54:01
入学式に続き演奏会・・・
しかも明日・・・・
ボロ②だけど暇だったら聞きに来てねぇ~☆
Unknown (リトル)
2007-04-12 22:28:53
ハリポタ、ホント好きなんだね!!
めっさ、物知りじゃん!!
ぅちも、ハリポタ早く見たいなぁ=3
遅くなったヶド、入学式お⊃ヵれ☆