SLOW PEAK

元気が一番、精一杯、楽しもうや❣️

オートキャンプ場視察!

2017-02-20 22:21:16 | 日記
オートキャンプ場を視察してきました!
2/19(日)です。
とても静かな場所で、家族連れ、仲間、ソロ、
いらっしゃいました。

お昼過ぎの状況です。

観察

家族 : 親は、お片付け、子供はサッカー。(男女関係なしで、キャッキャッ言ってました!)
仲間 : テイブル挟んで、皆それぞれスマホ。
ソロ : ソロご近所同士で語らい。(小川パオとスノーピーク)


評価

ソロ : 今の時期、なかなかの好きものでないとキャンプしないので、お互いのTool自慢なのですが、さすがっって感じ!
     (ソロで組み立てるには、スゴイ労力いるだろうなって、思いましたよ!)

家族 : おとうさん!おかあさん!ガンバッテますネ! (子供は、覚えてますよ!このステキな時間を!)


仲間 : お互い、ソロでスマホする為に、集まらないといけないの?
     (車1台で、6人、、、テントも無いので、Dayでしょうが、サッカーしてる子供にとって目障りですネ!)
       (せっかくなので、体動かしましょうよ!)

て、な感じで、視察を終えましたが、我々は、春休みに参上してみようと思います!
実践してから、所在を報告します!


では!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿