SLOW PEAK

元気が一番、精一杯、楽しもうや❣️

秋場所2日目

2015-10-28 20:54:39 | 日記
木村「昨日は簡単でもうしわけありませんでした、安藤さん。」
安藤 「いやぁ~私もそのまんま簡単に返してしまって、悪かったのぉ。」

木村「昨日は横綱に土が付くという大変な取り組みがあったのですが、思うように実況できなくて。」
安藤 「今日も言うかよ!知らなかったんだよ!」

安藤「まあ、今日はできるだけ触れないようにしますが、できるかなぁ、、、」
 呼出 「ひが~し~~~ハ~ゲ~ア~タ~マ~、に~し~ウ~シ~ロ~マ~エ~、ウ~シ~ロ~マ~エ~」
木村「安藤さん、今場所の後前はヒザの調子が良いらしいですが、禿頭も、よく締まって見えますねぇ、」

安藤 「そうですなぁ、後前は、相変わらずヒザのあたりを見てもどっちが前だかよく判らんし、禿頭も
     どっちが顔なのかぁ、、、今場所も難しい取り組みですなぁ」

 アナウンス「ポップコーンを~ご購入の~2番でお待ちの~お客様~35番レンジのほうへ~お進みください~」
 行司 「てってってっ~ぃ、はっけヨイ、のぉぉった、のぉぉった、のぉぉった、のぉぉった、のぉぉった、」

木村「禿頭の激しい、当たりでしたが、後前もよく、のこりました」
安藤 「うぅぅ~ん、よく、のこったねぇ~後前は、あれはまだ、塩を取りに行ってたところですよ、禿頭も
    判らずにやってんだか、判っててやってんだか、行事は、わかってんのかねぇ!?」

木村「行事は足の方をずっと見てますねぇ、ず~っとですねぇ」
安藤 「なるほどなぁ、足の指は両方に付いとらんもんなぁ」

木村「禿頭!上手を取った!!取った!!!後前こらえる!」
 アナウンス 「ポップコーンを~ご購入の~26番でお待ちの~お客様~2番レンジのほうへ~お進みください~」
 行司 「おぉぉ~ぃ、八卦よ~ぃ、」

木村「さぁ!後前が前まわしを引いた!!禿頭、上手を切られた!」
安藤 「行司も、よう見とるなぁ、顔ばっかり気にしとったなぁ、、、足かぁぁぁ~」

木村「大相撲になりましたねぁ、安藤さん」
安藤 「えぇ、えぇ、両力士、力はいってますなぁ、今日は負けられんもんなぁ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿