杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

【日本語ブログ記事】■マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドが1774年に策定した『ロスチャイルド世界革命行動計画・行動規範25項目』は歴史と今の世界情勢の本質を理解する鍵となる!(No1)

2018年02月22日 12時31分03秒 | 政治・社会
いつもお世話様です!

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する市民革命派のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。    

昨日水曜日(2018.02.21)夜に放送しました【YYNewsLiveNo2493英仏日語放送】の『メインテーマ』の日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】64分12秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/443232187

【放送録画】

【日本語ブログ記事】

■『改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィア』創設者マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドが1774年に策定した『ロスチャイルド世界革命行動計画・行動規範25項目』は、歴史と今の世界情勢の本質を理解する鍵となる!(No1)

【画像1】『改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィア』創設者マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド

20161223マイヤーアムシェルロスチャイルドbis

彼は30裁の1774年にドイツ・フランクフルトのゲットーに12名のユダヤ人有力者を集めた。

秘密会議の目的は二つあった。

一つ目の目的は、彼らが信奉するユダヤ教秘密経典『タルムード』の教え『神に選ばれた選民のユダヤ人が非ユダヤ人(ゴイム=家畜)を一元支配する世界統一政府を樹立する』を現実世界に実現するために秘密結社『イルミナティ』を創設することであった。

二つ目の目的は、秘密結社『イルミナティ』の行動綱領を策定することであった。

【画像2】『イルミナティ』のシンボルマーク

20180215イルミナティシンボルマーク

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドと12人のユダヤ人有力者は、1774年に秘密結社『イルミナティ』を創設し『世界革命行動計画行動規範25項目』を策定したのである。』

秘密結社『イルミナティ』はインゴルシュタット大学の実践哲学教授アダム・ヴァイスハオプト教授を代表にして2年後の1776年5月1日に正式に発足させたのである。

秘密結社『イルミナティ』には、貴族、大富豪、政治家、インテリなど2000名にも上る当時最高の知性が集まったといわれている。

【画像3】『イルミナティ』代表アダム・ヴァイスハオプト

20180215ヴァイスハウプト

しかしバイエルン公はあまりにも過激な思想を持つ『イルミナティ』を1784年に禁止して解散させたのである。

ヴァイスハオプトは『イルミナティ』を存続させるために、全会員に対して秘密結社『フリーメイソン』に入会してその実権を奪取するように命令したのである。

【画像4】『フリーメイソン』のシンボルマーク

20180215フリーメーソンのシンボSSS

▲なぜ『ロスチャイルド世界革命行動計画・行動規範25項目』は歴史と今の世界情勢の本質を理解する鍵となるのか?

なぜならば、この『ロスチャイルド世界革命行動計画・行動規範25項目』の一つ一つを精読するれば、秘密結社『イルミナティ』が現在まで250年間にユダヤ教秘密経典『タルムード』の教えを現実世界に実現するために『世界統一政府樹立』のためにどのように行動してきたかがよくわかるからだ!

▲以下が『ロスチャイルド世界革命行動計画』行動規範25項目』である!

今回はNo1-No5を取り上げます!

No1 人間を支配するには暴力とテロリズムに訴えると最善の結果が得られる。権力は力の中に存在している。

【解説山崎】:テロは常に権力中枢ではなく無防備の一般市民を対象に実行される。なぜならばテロの目的が一般市民に暴力の恐怖を植え付け思考停止させるためだからだ

No2. 政治権力を奪取するには 「リベラリズム」を説くだけで十分である。そうすれば有権者は一つの思想のために自らの力、権力を手放すことになり、その放棄された力、特権をかき集めて手中に収めればいい。

【解説山崎】:1789年の『フランス革命』は万人が賛同する崇高な理念である「自由」「平等」「博愛」を掲げたために一般民衆が参加して成功したのである。

【画像5】人間の自由と平等、人民主権、言論の自由、三権分立、所有権の神聖など17条からなるフランス革命の基本原則を記した『フランス人権宣言』の最上部中央に『イルミナティ』のシンボルマークが印刷されている。

20180215フランス人権宣言のマークSS

No3. 大衆はどのようにして自由を享受すればいいのかわからない。「自由」という思想を利用すれば「階級闘争」を生じさせる事も可能だ。

【解説山崎】:マルクスが唱えた「共産主義革命」は『資本家階級による「労働者の搾取」から『自由』になるために「私有財産の廃止」を掲げたが、もしも「共産主義革命」指導部が『イルミナティ』の改宗ユダヤ人が独占していたら、大衆が放棄した私有財産のすべては彼らの手に握られることになる。

【画像6】 ソ連政府の11の委員会は『イルミナティ』の改宗ユダヤ人が独占した!

20180215ソ連政府ユダヤ人SS

【画像7】 レーニンをはじめとするロシア革命指導者はロシア名と共にユダヤ人の本名を持っていた!

20180215ロシア革命ユダヤ人SS

No4. 最終目標に到達するためにはありとあらゆる手段は正当化出来る。率直さや正直さといった国民としての立派な資質は政治に支障をきたすから、支配者となろうとする者は狡賢さ、欺瞞に訴えなければならない。

【解説山崎】 安倍晋三首相をはじめとするすべての自民党の政治家たちの悪辣さの源流はまさにここにある!

No5. 我々の権利は力の中にある。我々が見出している新たな権利とは、強者の権利によって攻撃する権利であり、既存の秩序、規 律のすべてを粉砕し、既存のすべての制度を再構築する権利である。

【解説山崎】:『イルミナティ』が主導した「フランス革命」や「ロシア革命」や「日本の明治維新」の極度の暴力性を見れば、これらの革命の目的が「既存の秩序、規律のすべてを粉砕し、既存のすべての制度をゼロから再構築する」ためであったのがよくわかる

(以下No2に続く)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Blog Francais】■"Les 25 C... | トップ | 【YYNewsLive】■米フロリダの... »
最新の画像もっと見る

政治・社会」カテゴリの最新記事