杉並からの情報発信です

政治、経済、金融、教育、社会問題、国際情勢など、日々変化する様々な問題を取り上げて発信したいと思います。

【今日のブログ記事】■(画像追加版)世界支配階級が独占する『4つの信用創造特権』を解体する闘いは一人でもできる!(No2)

2017年02月22日 11時37分58秒 | 政治・社会
いつもお世話様です。                         

【YYNews】【YYNewsLive】【杉並からの情報発信です】【YYNewsネット世論調査】を主宰する【市民革命派】のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。    

昨日火曜日(2017.02.22)に放送しました【YYNewsLiveNo2195】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 65分59秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/349482206

【放送録画】

【今日のブログ記事】

■世界支配階級が独占する『4つの信用創造特権』を解体する闘いは一人でもできる!(No2)

国民が誰も知らない、誰も知らされていない、隠されてきた真実・事実をまず自分で理解すること!

そして、周りの家族、友人、知人、仲間にそのことを伝えること!

そして、家族で『家族勉強会』をたちあげ、子供と一緒に勉強すること。

そして、仲間で『草の根勉強会』を立ち上げ、『世界支配階級による支配と搾取の基本構造』を学ぶこと。

▲『世界支配階級による支配と搾取の基本構造』とは何か?

①世界支配階級が独占する『4つの信用創造特権』を剥奪・廃止せよ!

1.中央銀行が独占する貨幣発行権

2.民間銀行が独占する無からお金を生み出す壮大な詐欺システム=準備預金制度

3.政府が独占する国債発行権

4.銀行と金持が独占する永遠に肥え太るシステム=金利

②世界支配階級とは誰なのか?

改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアである。

『改宗ユダヤ人』の始まりは、3000年以上前からパレスチナ地域に今でも居住し続ける『本物のユダヤ人』とは全く関係なく、パレスチナから1200kmも離れたカスピ海と黒海に挟まれた現在のグルジア共和国のに居住していた遊牧民族が、西暦740年に周りのイスラム教国とキリスト教国からの侵略を避けるために第三の宗教『ユダヤ教』に国ごと改宗したブラン国王率いる『ハザール王国』である。

彼ら『改宗ユダヤ人』は、ユダヤ教の聖典『旧約聖書』ではなくユダヤ秘密経典【タルムード】を信仰の中心とした。

ユダヤ教の聖典『旧約聖書』は神がモーゼに与えた教えを文字に起こして文書化したものだが【タルムード】は神がモーゼに与えた『秘密の教え』をラビ(宗教指導者)が代々口述して伝承してきたものでようやく紀元後3世紀ころに文書化されたもの。ユダヤ人以外の閲覧が禁止されヘブライ語以外の言語への翻訳も禁止され秘密経典とされる。

ユダヤ秘密経典【タルムード】の特徴は、ユダヤ人の選民思想と多民族への極端な排外思想である。ユダヤ人は神が選んだ選民でありその他の民族はゴイム(家畜)でありユダヤ人がゴイムの命と財産を奪うのは当然の権利である、ユダヤ人は世界を一元的に支配する権利があると説いているのだ。

③改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアとは誰なのか?

ドイツのフランクフルトのユダヤ人隔離居住区『ゲットー』で賤しい職業としてユダヤ人に唯一許されていた職業の両替商を初代で立ち上げたマイヤー・アムシェル・バウアー(後にロスチャイルドと改名)がその始まりである。

そして1774年にマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドがフランクフルトで世界統一政府樹立のための秘密組織『イルミナティ』を結成し行動綱領【世界革命行動計画】を策定してから現在までの240年間以上にわたって、彼の5人の息子と5人の娘たちと彼らの代理人たちは世界規模で一般庶民を支配し搾取する基本構造を築いたのだ。

【画像】マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド

20161223マイヤーアムシェルロスチャイルドbis

【画像】マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの5人の息子たち

20161223ロスチャイルド5兄弟

彼は1774年に30歳の時ユダヤ人の重要人物12人をゲットーに招きユダヤ教秘密経典【タルムード】の教えを世界規模で実現するための秘密組織『イルミナティ』を結成し世界統一政府樹立のための25項目の行動綱領【世界革命行動計画】を策定した。

現在、世界中で戦争と無差別テロが起こり貧困と大格差社会が急速に拡大しているの見れば、これらの悲劇や不幸が個々バラバラに偶然に無関係に起こっているのではないのだ!

即ちこれらのことは、243年前の1774年にマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドら13名の改宗ユダヤ人らがフランクフルトに集まり、ユダヤ秘密経典【タルムード】の教え(ユダヤ人が世界を一元的に支配する世界統一政府樹立)を実現するために結成した秘密結社『イルミナティ』による25項目の行動綱領【世界革命行動計画】の実現が今最終段階に入ってきたということを示しているのだ。

【画像】 世界支配階級の奥ノ院・秘密結社『イルミナティ』現最高幹部12人!

20170118世界支配階級奥ノ院

1.ジェイコブ・ド・ロスチャイルド卿

2.彼の息子ナ座ザ二エル

3.ジョン・ド・ロスチャイルド男爵

4.エブリン・ド・ロスチャイルド卿

5.デヴィッド・ロックフェラー

6.ナザン・ウォーバーグ

7.ヘンリー・キッシンジャー

8.ジョージ・ソロス

9.ポール・ヴォルカー(元FRB議長)

10.ラリー・サッマーズ (元米財務長官)

11.ロイド・ブラックフェイン (ゴールドマンサックスCEO)

12.ベン・シャローム・バーナンキ(前FRB議長)

④三つの巨大権力①中央銀行、②民間銀行、③政府は世界支配階級に支配されている!

①中央銀行:日本の日銀や米国のFRBやEUのECB(欧州中央銀行)や英国のイングランド銀行の総裁や議長は全て、バーゼルにある世界支配階級の金融部門の司令塔=BIS(国際決済銀行)によって選ばれ金融工作員(代理人)としてBISの命令を忠実に実行するために送り込まれているのだ。

●日銀が世界支配階級に支配されている証拠!1.日銀が発行している1000円札の表に印刷されている野口英世の左目がなぜ異様に拡大されているのか?

1.日銀が発行している1000円札の表に印刷されている野口英世の左目がなぜ異様に拡大されているのか?

【画像】

20170222野口ss

2.1000円札の裏に印刷されている富士山が本栖湖に映っている「逆さ富士」がなぜ富士山ではなく、旧約聖書の『ノアの伝説』の舞台であるトルコのアララト山なのか?

【画像】

20170222千円札ss

3.1000円札を二つに折ると表の野口英世の拡大された左目が丁度裏の富士山の8合目に重なるのは、世界支配階級の奥ノ院=秘密結社『イルミナティ』のシンボルマークを示しているのではないのか?

【画像】

20170222二つ折りss

●米国中央銀行FRB世界支配階級に支配されている証拠!

1.米国中央銀行FRB(実は改宗ユダヤロスチャイルド金融マフィアが100%株を持つ民間銀行)が発行する1ドル札の裏に印刷されている未完のピラミッドの頂上に世界支配階級の奥ノ院=秘密結社『イルミナティ』のシンボルマーク(ピラミッドと人間の左目・全視眼と拡散する光)が置かれていうのは、何故なのか?

【画像1】 1ドル札の表と裏

20170222ドル札ss

【画像2】 秘密結社『イルミナティ』のシンボルマーク

20170222イルミナティss

【画像3】 1ドル札の裏に印刷されている『イルミナティ』のシンボルマーク

20170222ドル裏ss

2.1ドル札の裏に印刷されている『イルミナティ』のシンボルマークの上の左右に書かれているラテン語の意味は何か?

【画像】

20170222ドルss

向かって左:ANNUIT  アヌイト 

意味:承認する

向かって右:COEPTIS コエプティス

意味:事業

ラテン語『ANNUIT COEPTI』の意味は『神よ、我々の事業(企て)に同意せよ』ということ。

3.1ドル札の裏に印刷されている未完のピラミッドの下方の帯の中にかかれているラテン語の意味は何か?

NOVUS ORDO SECLORUM ヌーバス オルド セクロルム

意味:NOVUS ORDO SECLORUM 「新しい世紀の秩序」新世界秩序、NWOのこと。

即ち、2と3を合わせた意味は、『神よ!我々の事業「新世界秩序」に同意せよ』ということ。

4.1ドル札の裏に印刷されている未完のピラミッドの階段の一段目に刻まれているローマ字の意味は何か?

【画像】

2017022ピラミッドの階段

ピラミッドの下にMDCCLXXVIというローマ数字が刻まれている。

ローマ数字は数字に置き換えられる。

I=1、V=5、X=10、L=50、C=100、D=500、M=1000です。

MDCCLXXVIを数字に直し加算すると、1000+500+100+100+50+10+10+5+1=1776となります。

この1776という数字は、アメリカが独立宣言の年1776年を意味するといわれているが、イギリス軍との戦局は不利で独立できるかどうかわからなかった状態だった。

アメリカが正式に独立したのは、1783年のパリ講和条約後だったから本来なら後にアメリカの国璽を作るときにその1783年を刻み込むだろう。

では1776という数字にはどんな意味が・・・

MDCCLXXVIの最後の2つ、VとIは、5月1日。。。

独立宣言なら7月4日。では、5月1日とは?。。。

1776年という年は、秘密結社『イルミナティ』が設立された年なのです。

そして「
MDCCLXXVI」の最後のローマ数字はVとI、5と1は5月1日を表し秘密結社『イルミナティ』の設立日なのです。

1776年5月1日は、秘密結社『イルミナティ』が大衆組織として哲学教授ヴァイスハウプトを代表者にして正式に結成した日なのです。

5月1日は『イルミナティ』代表ヴァイスハウプトが接心に信仰していた反カトリックのカルト宗教『悪魔教』では悪魔王=ルシファーが地獄から地上に戻ってきて空の上に宿る日ベルテーン祝祭日に当たるのです。

【画像】カルト宗教『悪魔教』の悪魔王=ルシファー

20170222悪魔


(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月21日(火)のつぶやき | トップ | 【仏日語放送】■Connaissez-v... »
最近の画像もっと見る

政治・社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。