半分少女マンガ

川崎桜のぼやき日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みどり人、終わりました。

2017-04-19 10:03:51 | Weblog
みどり人「≒(ニアイコール)」無事終了いたしました。
毎回、ほぼ満席で幕を閉じることが出来、大入り袋まで頂いちゃいました。
ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、お世話になった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
2月3月4月と三カ月連続の公演でしたが、たくさんの方にご来場頂き、励ましを頂き、ここまでやって来れました。
誰に強要されてやってることでもなく、自ら進んで、むしろ周りにはまたやるの⁈的なかんじで思われていたかも知れないので、こんなことを言うのも何なんですが、楽しいばかりではなく、むしろ辛いというか、いつも自分との戦いです。何でこんなことやってんだろう??と思ってしまう時も多々あります。笑。早く終わってくれ〜とか。笑。でも終わるとまたすぐに、演劇に関係することをしてしまう。
今回のみどり人は2バージョンあって、ダブルキャストだったのですが、私は大先輩の尊敬する女優さんと同じ役だったので、稽古中も公演中も自分の不甲斐なさと戦っていました。キャラクターも相手役も全然違ったのですが、やはり実力の違いを見せつけられたような気がしていました。
しかし、終わってみるとこれも本当に貴重な経験だと思います。この落ち込みをバネにして、まだまだ修行しなければと思います。
私は本当に何の才能もない人間なんですが、何故か演劇という表現に魅了され、演じることに魅了され、怠けながらもダラダラとやり続けています。
そんな私に付き合ってくださり、本当にありがとうございます。
本当にありがとうございます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどり人! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL