半分少女マンガ

川崎桜のぼやき日記

読みドッグ、無事終了!!

2016-11-14 17:29:37 | Weblog
読みドッグ、無事終了いたしました。
ご来場くださったお客様、応援してくださった皆様、創作に関わってくださった全ての方々に感謝いたします。
ありがとうございました!!
今回もまた新しい出会いがたくさんたくさんあり、とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
演劇を創作を愛して止まない人たちがたくさんいるんだなぁと改めて思いました。

今回の作・演出の木嶋さんは今回が2回目の公演ということと、読みドッグというのがもともと自分の書いて来た戯曲をみんなに読んで貰って意見を交換する会ということもあり、木嶋さんにもいろいろと意見を求められましたので、かなり言いたい放題言わせて頂きました。
結果、自分の首を絞めることになったと公演の本番3回目に思いました。笑。
意見を取り入れくれて、何度かリライトしていく内に、結果的にシュールな30分のコントのような作品になったので、お客さんの反応が顕著に役者に影響しまして、恐ろしくもあり、最高に楽しくもある、公演になりました。
座組がとても良く、毎回飲みに行っていろんな話をしました。
今回もまた自分にとってとっても特別な公演になりました。
稽古中公演中はいろいろしんどくなって、自分に負けて愚痴もかなり言いましたが、終わってみるとまた次もやりたいと思ってしまう。
病みつきですな。取り憑かれてるとしか思えません。

↓上はもう一つのチームと合わせて会場の茶会記にて集合写真。中心にいるのが、奇才の作家木嶋さん。
下は私を支えて楽しませてくれた愛する共演者、ホーリーと稲垣くん。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿