[ドット虚無。]

乃田吊公式お日記。
精神を精神論で語るな。

「はじめまして、乃田吊です」

2049年06月21日 14時46分58秒 | [日常]



はじめまして、乃田吊です。


メアド
kyyy26@gmail.com

■17/5/25(木) 東高円寺二万電圧

出演 乃田吊&やさしい悪魔、東京暴威、RUBE RACIES、meandbrothers、深夜放送局

※出番5番目。21:20頃~。

OPEN 18:30 / START 19:00
Ticket:adv.1,500円 at door.1,800円(+1drink order)


■17/6/26(月) 高円寺無力無善寺
「けろよんの安心」

出演 乃田吊、このみぃる and more

OPEN 18:30 / START 19:00
Ticket: at door.1,000円(include 1drink)

■17/7/2(日)大久保ひかりのうま
やさしい悪魔企画「blue heaven」


※やさしい悪魔 Vo/Gt_乃田吊、Bass/Cho_穂高亜希子、Drum_森本在臣



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「日記/再会が続く一方、つ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 18:23:23
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ----------(・A・)---------アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ----------(・A・)---------
Unknown (にしやまひろかず)
2013-01-15 08:51:55
定例ライブ「けろよんの安心」は大分県出身者でも参加出来るのでしょうか?

4月か5月に参加したいのですが、まだ出演出来る席はあいてますか?
Unknown (のだ)
2013-01-15 17:45:47
にしやまさん

はいー!出演のお時間に間に合えば、
どちらからでも問題ありません!!
この定例は隔月なので、2/4/6/8/10/12月の
第四月曜で、4月は22日になります。
現在も大分にお住まいですか?
遠方からいらっしゃるようなら、
お時間はご希望になるたけ沿うようにいたします!

kyyy26★gmail.com
(★を@に変えて)
まで、よかったらご連絡ください。
詳細等お伝えできますので! のだ
ご無沙汰してます (ぢゅり☆)
2014-04-05 00:30:05
元気そうで良かった。
また逢いましょう^^
Unknown (のだ)
2014-04-09 21:19:24
ぢゅりさん

おお...お久しぶりです。
元気にやっています!
お久しぶり (コーロイ)
2016-02-26 01:17:05
随分前から見てるけど未だに理解できないし、またそれが好きです。
乃田君の音楽はおそらくこれからも一生忘れることはないでしょう。
残念な事にケータイ変えたらLINEも何も全て消えちゃいました。
またライブに行きたいので是非連絡下さい。
LINEのIDはkohroiです。大文字かも。
お手数ですがよろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む