やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/13(木)

2017年07月13日 22時27分50秒 | 日記
今日も一日漢字とのにらめっこでした、世の中には知らない漢字がいっぱいあるものでして、驚いたりしております、変体仮名は意外と読めるなと思って、これはアレだなと思って、虎の巻を見てみると違ったりするのです、まぁ早い話が調子に乗るなと言う事ですわ。そんな事があったりして今日も定時で帰途につきました、途中文具店でシャーペンの芯を買ったり、難波橋から鴨の姿を見たり、天満駅まで歩いて帰宅、家に着いたら10000歩ちょっと手前、これでカロリーを消費したのに安心してか、ついつい神戸屋でパンを買ってしまいました、だっておいしいんです、その上ポイント2倍デーですし。あと一日何とか堪えてゆこうと思います、併せて帰りに整形外科で診察受けておこうと思います。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/12(水) | トップ | 7/14(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。