やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/18(火)

2016年10月18日 22時33分04秒 | 日記
右目が赤くなっていて、会う人によっては指摘をされます、昨日の朝は本当に何やこれという感じでしたが、まぁ少し落ち着いてきてはいます。よくよく目を見ると、下の方に何というのかかさぶたみたいに固まりが出来ている感じなんです。さてどうしたものかと思案していますが、明日も良くなければ眼科に行った方が良いのかも知れません。今日は朝から郵便物の準備をしました、ほぼ午前中掛かって1073通の整理をして、昼から投函しにゆきまして、13万円弱を払いました、必要なものですから払いますけど、なかなか一気に払うことの出来る金額ではないですよね。事務所に戻ってからは定時まで淡々と作業を進めて、整形外科に寄ってリハビリを受けるべく定時で切り上げました、何か仕事をやろうと言う気にさせてもらえていないというところもあります。少々疲れたという事でしょうかね。明日は内業で淡々と原稿書きに勤しもうと思います、早く上がれば眼科に行くというのも手かも知れないですな。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/17(月) | トップ | 10/19(水) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。