やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/13(月)

2017年02月13日 23時03分53秒 | 日記
今日もまた寒い一日でした、その為なのか別の理由からなのか、朝方早くに目が覚めました、直にまた眠りましたので良かったのですが、あまり良い事ではないですよね。その為なのか別の理由からなのか、昼間眠くなりました、居眠る事は無かったので良かったのですが、あまり良い事ではないですよね。そんなこんなで一日が過ぎてゆき、8時過ぎまで仕事をして帰宅しました、テレビを見るでもなく見ないでもなく、テレビ大阪の番組を見ていたら、思わず見きってしまいました。最近なんかテレビ大阪とBSジャパンを見る時間が長いように思えます、悪い事ではないのですがどうなんですかね。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/12(日) | トップ | 2/14(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。