やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/5(金)こどもの日

2017年05月05日 22時32分07秒 | 日記
今日も休み、一日だらだらと過ごしました、あさ香川照之のテレビを見て、その後は昼間で何となく時間が過ぎてゆき、昼から佐竹へ買い物に行った後は3時から鬼平見て、オアシスに柏餅を買いに行った後は、また何となく時間が過ぎてゆきました。夕食の後また溜まったビデオを見まして今日も終わろうとしています。明日は朝から内科に行ってその足で整形外科にリハビリ受けに行こうと思います、それで半日過ぎてゆき、昼からははてさて何をいたしましょうかね。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/4(木)みどりの日 | トップ | 5/6(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事