やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/24(月)

2013年06月24日 22時42分14秒 | 日記
曇りか雨かという予報でしたが、降ることなく過ぎまして心地よい風も少し入ってきていたりもしています、毎度のことですが気持ちよく眠られれば良いのですが。今日の仕事は作業内容が違うとは言え、何時ものようにチマチマチマチマした作業でした、なかなか上手くまとまりません。まぁそれはこれそれはそれなんですけども、今日は眠さ満開でした、こう上手く眠気を覚ますことの出来る技って言うモノはないものでしょうか、見つけたらきっとなんか大きい章を貰えるのでは無いのはと思っております。7時を一寸過ぎて丁度キリが良かったので帰途につきました。帰ると8時の一寸前、鬼平を見て本日終了、週間テレビ欄を見れば明日の鬼平は野球で無いそうで、困ったもんですな。明日は帰りに整形外科に寄ります、天気が悪いからか痛みが増しております、そこらを上手くやって頂きたい物であります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23(日) | トップ | 6/25(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事