やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/19(金)

2017年05月19日 22時36分28秒 | 日記
今日はなんかだらけた一日でした、別段私自体は変わりなく昨日に引き続きチマチマした針外しやスキャニングとかしていたのですが、周りがバタバタしていました、午後から会社の説明会がありまして、その為午前中だけの仕事だったのです、私は説明会にもその後の懇親会にもおよばれされてないので、昼からも仕事をしていたのです。周りが静かになったので進む筈なんですが、まぁ周りが変わったところでそんなに変わる事はありませんです。定時過ぎで切り上げてとっとと帰途につきました、整形外科に寄って帰宅しても7時ちょっと過ぎ、ゆっくりしました。これはここしばらくは今日に限ったことではありませんけどね。明日は土曜日で休み、明後日も休みでゆっくり出来そうですな。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/18(木) | トップ | 5/21(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。