やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/15(土)

2016年10月15日 23時04分47秒 | 日記
今日も朝から仕事に向かいました、一番に頼まれていたデータの変換をやりましたが、手法としては如何なものかというものでして、まぁ結果としては来ていますので、もう私は知りません。そのあと調書の出力をしたのですが、これがまたよくわからないところでおかしな事になっていました。よくわからないのでとりあえずは力業で何とかしまして、とりあえずやらないと行けないことは完了、そのあとは月曜以降にやって頂くための準備、これもまた出力なんですが、よくわからないところでおかしな事になっていたのです、少しづつと言っても600枚なんですが出力しまして終了、月曜からの現地調査の準備をして本日終了、少し早く終えられましたので、帰りに髪を切りにゆきました、これでおよそ年末までは持ちますかね。帰宅してゆっくり食事を頂くなどして本日も終わってゆくのでしょう、明日は休みですがいろいろ用事がありますので、おとなしくしていようと思う次第です。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/14(金) | トップ | 10/16(日) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。