やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/29(土)

2017年07月29日 22時57分38秒 | 日記
昨日の東京出張はえらかったです、日程的には何の問題もないのです、ただ荷物が重いそれだけです。事務所に出勤してパソコンの入った鞄と紙の固まりの入った紙袋2つぶら下げて地下鉄からJRに乗り継ぎ新大阪へ、経費精算上そうしないといけないのです、弁当買ったりしてから目的ののぞみ号へ、東京までの間パソコンでデータの設定をして、お弁当を食べて時間を過ごしました、残念ながらA席でしたので富士山を見ることが出来ませんでした、唯一見られるといわれる安倍川付近でしっかり見たのですが見られなかったのは残念です。東京から山手線で池袋、私鉄に乗り換え目的の役所に到着。小一時間納品のいろいろをしまして今日のオフィシャルな目的は終了。駅に向かい、寄りたいところがありますので、武蔵野線乗り換えの駅まで向かい、武蔵野線南武線小田急線と東京・埼玉・神奈川と大回りして世田谷へ、池袋から新宿でも良かったんですが、祭の日みたいなところ何度も歩くのはしんどいですからね。知り合いのところに寄った後、新宿から中央線を経て東京へ、いろいろ買ったり食べたりしてのぞみ号へ、E席にしたのは良かったのですが、横が同じような体格の人が来てえらい事でした、まぁこれはお互い様ですけどね。ちょいとお高いアイスを食べて満足して下車帰宅。今日は荷物だけでも事務所にと思ったのですが、親戚宅へ行くことにして一日休みました、親戚宅のネット環境を調べてみたり、メールの設定をしたりなどしてから買いものをして帰宅、一日こんな感じだと楽ですね。明日は朝から佐竹の朝市に行きデラウエア買っておこうかと思います、後はだらだら過ごすのだと思います、気が向いたら歩いたりするのかな、よう知りませんけど。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/27(木) | トップ | 7/30(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事