やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/28(水)

2016年12月28日 22時59分41秒 | 日記
仕事納めでした、朝から掃除ですが、まぁそんなに掛かるまいと高をくくっていたのですが、机の中をひっくり返すと出てくる出てくるいっぱいシュレッダがけしないといけない資料が、それをやってどれだけ片付いたかという実感もなく、午前中が終わりました。昼からは少し綺麗になった机にあわせて、パソコンの中の整理もしました。結構使っていないデータがありまして、それらを整理してたら3時前、今日は特に用のないものは3時には帰るようにと言うお達しがありましたので帰宅する事にしました、そんな事であっけなく今年の仕事も終わりました。帰宅してからオアシスに買い物に行き、5時前に整形外科に診察とリハビリを受けに行って参りました、常連さんも同じように早帰りなのか、顔を見かけました。普段より早く行きましたので医療費も安く済みまして、今年の整形外科もこれで終わり。帰宅後はのんびりとテレビを見て居たり、夕食をよばれたりなどあまり年末っぽくは無いのですが、見て居たテレビは珍しく3時間特番、言うても動物番組なんですけども。明日から休み、少しは正月を迎えられるようにしたいと思う次第です。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/27(火) | トップ | 12/29(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。