やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/19(水)

2017年04月19日 22時42分22秒 | 日記
昨日は日帰り神奈川県方面、それも往復車でした、いやはやまぁ参りました、ほとんど運転しましたから、言うたらまた誤解を招きそうですけど、一日起きっぱなしでした。東名高速道路を通りましたから、途中チラッと町田市を通りましたから、形の上では東京都まで行ったんですよね、事務所近くに帰ったら11時半でして、帰宅は日が変わっておりました。今日はまた何やかんやとありましたけども、大きなこともなく一日終わりまして、定時で帰途につき整形外科に寄りました、診察が空いていたので、診察受けて帰宅しました。明日は昼から研修会、研修受けてそのまま帰ろうと思っております、気楽なんだ稼働なんだかですね。-以上-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/17(月) | トップ | 4/20(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事